1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大人気占い師のイヴルルド遙華さんが選ぶ!2023年開運スポット2つ

大人気占い師のイヴルルド遙華さんが選ぶ!2023年開運スポット2つ

  • 2023.1.1
  • 9478 views

イヴルルド遙華さんに2023年行くべき開運スポットを尋ねました! そこにしかない美しい写真を見ながら、初詣で参拝したい神社や年始の旅行で訪れたいスポット探しの参考にしてみて♪

イヴルルド遙華さんが選ぶ開運スポット

マザー牧場/千葉県

・動物たちとふれあい、無邪気な心を取り戻す

出典: 美人百花.com

無邪気に、子供のように楽しむならマザー牧場。幸運の星が牡羊座にいるので、羊の写真を撮ると◎。

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

都心に近い場所にありながら自然の中で羊や牛、アルパカなどの動物たちとのふれあいを楽しめる観光牧場。他にもいちごなどの季節の味覚狩りや大スケールの花畑、バンジージャンプまでそろい、大人から子供まで1日中楽しむことができます。

DATA

マザー牧場
住所:千葉県富津市田倉940の3
TEL:0439-37-3211

三輪明神 大神神社/奈良県

・鳥居を通して神様へ願う、日本で最も古い神社

出典: 美人百花.com

ご祭神の「大物主大神」は国造りの神様で、世の中の幸福を増進する人間生活全般の守護神。境内には「願いごとを叶えてくれる」と言われている唯一無二の〝なでうさぎ〟が置かれていて、参拝者たちが必ずなでる人気の存在です。

出典: 美人百花.com

「大神神社」のなで兎をなでなですれば、干支(えと)であるうさぎが跳ぶような飛躍のある年になるでしょう。

DATA

三輪明神 大神神社
住所:奈良県桜井市三輪1422
TEL:0744-42-6633

教えてくれたのは

出典: 美人百花.com

イヴルルド遙華さん

西洋占星術、タロットなど、幅広い占いを独学で研究している。美人百花では「イヴルルド遙華の12星座占い」の監修を担当。

掲載:美人百花2023年1月号「運気を変えたリアル開運スポット23」

元記事で読む
の記事をもっとみる