1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】2023年登場する「限定アイブロウ」が可愛すぎるって噂!

【キャンメイク】2023年登場する「限定アイブロウ」が可愛すぎるって噂!

  • 2023.1.1
  • 7849 views

2023年1月下旬に発売されるCANMAKE(キャンメイク)の限定パウダーアイブロウ「ミックスアイブロウカラー」は、トレンド感のある眉もナチュラル眉も簡単に描ける便利なアイテムです。

ふんわりした質感で、自然な眉毛に仕上げられるところも魅力。今回は「ミックスアイブロウカラー」の特徴をご紹介しますので、使い勝手が良いアイブロウを探している方はぜひチェックしてください♡

「ミックスアイブロウカラー」はこんなアイテム

「ミックスアイブロウカラー」は高発色タイプのパウダーアイブロウで、ふんわりのせるだけできれいで今っぽい眉毛に仕上げることができます。

3色入りで、3色をブレンドすることによって自分好みのカラーに調節することができますよ。

パレットひとつで、トレンド感のある眉にもナチュラル眉にも仕上げられるので、色々なシーンで重宝します!

粉質がしっとりやわらかいところも特徴。

パサパサした感じになりにくく、ふわっとした自然な仕上がりになります。

フィット感が高く、長時間きれいな状態が持続するのも嬉しいです。

眉をふわっと描くことができる、ダブルエンドブラシが付属しているのもポイント。

短めのコンパクトなブラシでありながら、意外と書きやすいんです!

ブラシの太い方(ぼかし用ブラシ)は、眉全体にふわっと色をのせるのに使います。ノーズシャドウにもOK!

ブラシの細い方(斜めカットブラシ)は、眉尻など細く描きたい部分や細かい部分に使うのにぴったりです。

カラー2色紹介!

カラーは、C01チャームピンクとC02ジェラシーパープルの2色です。

それぞれのカラーをご紹介します。

C01チャームピンク

C01チャームピンクは、ふんわりとした優しい印象の眉毛に仕上げることができるパレット。

ピンク&ブラウンを基調としており、可愛らしさを引き出してくれます。

スウォッチすると、このような感じです。しっかりピンクが感じられますね。

実際に使ってみると、このような仕上がりになります。

ピンク系の髪色の方に特におすすめ!またガーリー系メイクのときに使うのも良さそうです。

C02ジェラシーパープル

C02ジェラシーパープルは、ほんのり赤みのあるパープル&ブラウンを基調としたパレット。

少しクールで美人感のある仕上がりになります。

大人っぽい雰囲気の眉毛に仕上がりました。

クール系メイクのときに活用するのも良さそうです。

他の限定アイテムも優秀!

2023年1月下旬には、他にも素敵な限定アイテムが発売されるんです!

透け感のある発色とマットな質感が特徴の「シルキースフレアイズ(マットタイプ)の限定色や、するするなめらかに描ける人気アイライナー「クリーミータッチライナー」の限定色、カールキープ力が高い「オフするんマスカラ」の限定色など。

どれも人気コスメの限定カラーで、注目度も抜群。ぜひGETしてくださいね!

今回は限定コスメ「ミックスアイブロウカラー」をご紹介しました。

色の混ぜ方などによって、トレンド眉にもナチュラル眉にも仕上げられるところが魅力のアイテムです。

筆者イチオシカラーはC02ジェラシーパープル。あまり見かけない感じのカラーで、ほんのり個性的なメイクができますよ。意外と肌馴染みも良いので、使いやすいです!


■価格:660円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる