1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し力、神ですか?【しまむら】今すぐ駆け込めッ「ロゴスウェット」が最強に使える♡

着回し力、神ですか?【しまむら】今すぐ駆け込めッ「ロゴスウェット」が最強に使える♡

  • 2023.1.1
  • 2844 views

1枚でもインナーでも大活躍! 着回し力が神すぎるトレンドアイテム「ロゴスウェット」が欲しいなら【しまむら】が狙い目♡ 今回は、この冬最強に使える万能「ロゴスウェット」をご紹介します。カラーもロゴデザインも種類豊富に揃っているので、ぜひお気に入りの1着を見つけてください。

この冬最強に使える裏起毛ロゴスウェット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ人気継続中のグリーンで、トレンドライクな着こなしを楽しめるロゴスウェット。イエローのロゴプリントとショルダー部分のバイカラー配色が特徴のスウェットは、シンプルながら1枚サラッと着るだけでサマ見え。インフルエンサーの@shimapato2525さんによると「裏起毛であったかい」とのこと。冬コーデに大活躍しそうですね。

着回し力が神すぎる! クリーンなデザインのロゴスウェット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

細字フォントとボトルネックデザインで、カジュアルになりすぎずクリーンに着こなせるロゴスウェット。テイスト問わずどんなスタイルにも合わせやすいロゴスウェットは、アウトでもインでもおしゃれに決まる丈感も魅力。インナー問題に悩みがちな冬コーデの救世主になるロゴスウェットがあれば、毎日の服装選びも楽になりそうです。

今すぐお店へ駆け込んで! 高見えすぎるカレッジロゴスウェット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カレッジロゴデザインでこなれ感のある着こなしを楽しめるスウェット。インフルエンサーの@kiiiriii39さんが「今期しまむらで購入したスウェットの中で1番長持ちするだろうなーと思っています」とコメントしているロゴスウェットは、しっかりとした生地感でプチプラとは思えないハイクオリティ商品。どんな色にも合わせやすいグレーのロゴスウェットを1着持っておくと、コーデに迷ったときも頼りになりそうです。

1枚で着映えるくすみピンクロゴスウェット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目をひくくすみピンクカラーでコーデの主役になるロゴスウェット。インパクトのあるカラーロゴスウェットは、1枚でも着映えて差し色としてインナーでも大活躍。ダークトーンに偏りがちな冬コーデに華やかさをプラスしおしゃれ度アップも狙えます。小さめのロゴデザインなので、派手見えしすぎず大人っぽく着こなせるのも嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@yuki__wear様、@kiiiriii39様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる