1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺らもう少し早く出会ってたらな」意味深な彼の発言から...成功した駆け引きエピソードvol.1

「俺らもう少し早く出会ってたらな」意味深な彼の発言から...成功した駆け引きエピソードvol.1

  • 2022.12.31
  • 3055 views

恋愛においてドキドキを加速させるのが「駆け引き」ですよね。
お互いの気持ちが分かりきってないからこそ楽しかったりします。


そこで今回は「私が恋愛で成功した駆け引きエピソード」をご紹介します。

気になる彼には彼女がいて......

知り合ってからすぐに気になり始めた彼とは話のテンポも、ノリも笑いのツボも一緒。
周囲からも「お前ら付き合っちゃえよ」とからかわれるぐらい似ていました。


当時彼には彼女がいましたが喧嘩が続いていて、気分転換に参加した飲み会で私と出会ったそうです。
お互いの悩みを話すうちに、ある日彼が「俺らもう少し早く出会いたかったね」と言ってきました。


私は隙あらば彼を奪いたかったので「今じゃ遅いの?」と返したら......彼は少しハッとした表情をし、その1ヶ月後ぐらいに彼から告白されて付き合うことになりました。
(30代後半/会社員)


◇これはキュンキュンしちゃいますね!この状況で「今じゃ遅いの?」はベストタイミングですね。思わず男性も意識しちゃいます。


(ハウコレ編集部)

【職場恋愛】コレが先輩に効果的な駆け引きでした...♡

職場の先輩に内緒で恋してた私。彼からの誘いに私は......


元記事で読む
の記事をもっとみる