1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私には「SNSは全部教えろ!」と言う彼氏の携帯に...「誰この女?」彼のSNS監視した末路エピソードvol.3

私には「SNSは全部教えろ!」と言う彼氏の携帯に...「誰この女?」彼のSNS監視した末路エピソードvol.3

  • 2022.12.31
  • 7165 views

彼氏のSNSって結構気になる女性は多いのではないでしょうか。
ついつい彼に内緒で見てしまった......なんて経験もあるのでは。


そこで今回は「彼のSNSを監視した末路エピソード」をご紹介します。

彼の携帯に映った衝撃のやり取りとは......

彼は「作ったSNSアカウント全て教えろ」と言ってくる人でした。


私が何気なく彼のアカウントを見ていた時、私の女友達とのやり取りを発見しました。
彼は「ここにフォローリクエスト送って」と私の知らないアカウントを彼女に教えていました。


彼と友達は言われるがままにフォローリクエストを送ってやり取りをしていました。そして私の知らないところで連絡先を交換していました。


私には「他の男と連絡先交換は禁止!」と制限を掛けていたのに私の知らないところでそういうことをしていたと知り怒り狂いました。
その事を知った彼と友達から連絡が来ましたが全て無視して連絡を断ちました。
(29歳/ 専業主婦)




◇彼女には制限をつけるのに、自分は隠れて他の女性とやり取りするなんて自分勝手ですよね。しかも彼女の知らないアカウントまで作っているなんて......。


(ハウコレ編集部)

【浮気確定】彼のゲームアカウントを監視すると...嘘ばっかり!?

ゲームが趣味の彼。しかし、次第に私といる時よりゲームの時間を優先するようになり......

元記事で読む
の記事をもっとみる