1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【電車内で化粧に電話!?】迷惑行為を止めない品行下劣な女性→高校生の“辛口ツッコミ”を食らうことに!

【電車内で化粧に電話!?】迷惑行為を止めない品行下劣な女性→高校生の“辛口ツッコミ”を食らうことに!

  • 2022.12.31
  • 57494 views

日常では何かと理不尽なことも多く、衝撃を受けるような出来事はありませんか? 今回は、そんなびっくりするエピソードを集めた「衝撃エピソードシーン2選」をご紹介します。

(1)『品行下劣な乗客」

電車内での話です。 女性が電話で大声で通話をしながらお化粧をしていました…。 隣に座っていた男性が、見かねて注意したのですが…?

全く聞く耳を持たない!

lamire
https://lamire.jp/645769

更には、ゴミを置いていこうとした!

その後、非常識な行動は止まらず、挙句の果てにはお化粧に使用した綿棒を車内にポイ捨て!

lamire
https://lamire.jp/645769

女性の反応にスカッと!

lamire
https://lamire.jp/645769

電車内でのマナーが最悪すぎる女性…。 高校生のツッコミにはスカッとしました♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)(イラスト/まひろ@)

(2)『息子のためを思って…』

主人公は1人息子を持つ女性、有彩。 息子の将来を考え、家庭教師を雇うことに。 最初は印象がよかった家庭教師、しかしだんだんと夫、健斗との距離が近くなり…。 問い詰めると浮気をしており、しかも女は妊娠中…! 「もう離婚しよう」と一方的に告げられたのでした。

電話をかけてみると…!

4
https://lamire.jp/645769

息子のために慰謝料や養育費について話し合おうと電話をしてみますが、なんとブロックされている様子。 これには温厚な父も憤慨! この後、両親と弁護士に相談することになった有彩。

予想外の展開に思わず…

その後、弁護士と一緒に慰謝料を請求するもすんなり受け入れるはずもなく…。 最終的に警察まで出動する事態に。 息子さんと幸せに過ごせることを祈るばかりです。 (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ、イラスト/美吉香胡) 以上、「衝撃エピソード2選」でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる