1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【職場恋愛】コレが先輩に効果的な駆け引きでした...♡成功した駆け引きエピソードvol.2

【職場恋愛】コレが先輩に効果的な駆け引きでした...♡成功した駆け引きエピソードvol.2

  • 2022.12.31
  • 2440 views

恋愛においてドキドキを加速させるのが「駆け引き」ですよね。
お互いの気持ちが分かりきってないからこそ楽しかったりします。


そこで今回は「私が恋愛で成功した駆け引きエピソード」をご紹介します。

深夜、酔っ払った先輩から突然...

私は当時、職場の先輩に恋をしていました。もちろん本人には内緒で......。
毎日仕事で顔を合わせられるだけでいいと思っていました。また私は人見知りをするため、職場の飲み会や、先輩が誘ってくれる食事もなにかと理由をつけて断っていました。


そんなある日の深夜、珍しくベロベロに酔っ払った先輩から電話がかかってきました。どうやら飲み会で飲み過ぎたようです。


「それにしても何の用だろう......」そう思っていると先輩は「頼むからデートしてくれよ」「何度も断られて実はますます気になっている」と言いました。


どうやら初めは軽い気持ちで誘っていたけれど、私が誘いに一切応じないのでどんどん気になってきたそうです。
結局すぐに応じる女性より、身持ちのかたい方がモテるという実証です。
(42歳/会社員)




◇やはり、少し身持ちがかたくてミステリアスな方が男性は気になりやすいのかも?押しとひきを上手く使いこなすことが大事なようです。


(ハウコレ編集部)

【メール編】男性をオトすテクニック!重要なのは...押して引く?

気になる彼にLINEで猛アタックかと思いきや......

元記事で読む
の記事をもっとみる