1. トップ
  2. レシピ
  3. ウマすぎて、感動!【ピザーラ】超絶品♡「ピザ&サイドメニュー」って?

ウマすぎて、感動!【ピザーラ】超絶品♡「ピザ&サイドメニュー」って?

  • 2022.12.31
  • 2452 views

みんな大好き【ピザーラ】! いざピザーラで注文しようとした時に発生すること、それは「どれもおいしそうで決められない」問題。今回は絶品すぎてほっぺたが落ちる定番ピザ2枚を発見したので、ご紹介します♪ ピザと一緒に食べたいサイドメニューも併せてご紹介します!

毎回絶対注文に入れたい! 「とろけるモッツァの贅沢マルゲリータ」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

ピザといえば、外すわけにはいかないのがマルゲリータ! 王道すぎて注文から外してる、なんて人はいませんよね!? 「とろけるモッツァの贅沢マルゲリータ」は普通のマルゲリータとはまた違う、イタリア産ストラッチャテッラチーズをたっぷり使った”贅沢な”マルゲリータ。トマトとたっぷりチーズのコンビネーションは、メニューの王者と言っても過言でないおいしさ!トマトの甘味・程よい酸味、トロトロクリーミーなチーズ、焼いたチーズから滲み出るオイル感がたまりません! 全体に余すことなくかけられたチーズは、最後の一口であるピザ耳のところが少し焦げて香ばしさがたまりません。

ジューシー × クリーミーにびっくりすぎた! 「カレーモントレー」

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

びっくりしたのがこの「カレーモントレー」のおいしさ。つまりカレー味でしょ?と思っていませんか。ピザーラの「カレーモントレー」は、カレーソースと具材の味わいでとってもジューシー! さらに意外なことに、クリーミーな味わいなのです! 10種のスパイスでコクがある上、クリーミーな味わいでマイルドさも兼ね備えている強者。しかも具だくさん! ピーマン、ベーコン、、オニオン、ポテト、コーン、チーズ、それぞれの味がしっかりとします。

あったかトロトロで好きしかない♡ 「海老と若鶏のペンネグラタン」

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

海老の味わいも、チキンの出汁もしっかりと感じるグラタン! 口に入れるとトロトロであったかい......♡ 寒い時期に食べるのが最高すぎるメニューです。量はピザのサイドメニューとして食べるならば、1〜2人で食べるくらいの大きさ。ですがクリーミーさがやみつきになって、食べ出したら止まらない!

海外気分になれるピザの締め♪ 「チョコマーブルアイスクリーム」

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

宅配でアイスを頼んだのは、筆者も今回が初めてでした! この「チョコマーブルアイスクリーム」はミルクの味がしっかりするホワイトアイスクリームに、チョコレートソースがマーブル状に入っています。チョコレートソースは海外を思わせる味わい。こりゃうまい! ピザの締めに注文したい、ピザーラ独特のアイスクリームでした。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:chikako

元記事で読む
の記事をもっとみる