1. トップ
  2. ファッション
  3. お得すぎ…!あの高品質ブランドOrobiancoが付録になった!【ムック本付録】

お得すぎ…!あの高品質ブランドOrobiancoが付録になった!【ムック本付録】

  • 2022.12.31
  • 6210 views

宝島社からOrobianco(オロビアンコ)の付録付きムック本が登場しました。ビジネス・プライベートでも活躍してくれる便利アイテムの魅力に是非ご注目ください♪

「小物仕分けができる収納ケースが欲しい」「付録見えしないアイテムが欲しい」「Orobiancoが好き」という方必見ですよ!

絶賛発売中「Orobianco×ムック本」どんな付録?

12月20日に発売されたOrobiancoの付録付きムック本。イタリア発の有名ファッションブランドであるOrobianco(オロビアンコ)は、デザイン性・機能性両方を兼ね備えた高品質なアイテムが特徴です。

今回発売されたムック本には付録として、整理ケース&メモパッドがついてきます。Orobiancoらしい知的で高級感のあるデザインと高い機能性にご注目ください♪

■Orobianco 整理ができるケースBOOK(宝島社)
価格:2,750円(税込)
発売日:2022年12月20日(火)

Orobianco×ムック本付録①「整理ケース」

まずご紹介するのは「整理ケース」です。オールブラックのシンプルなデザインは男女問わず使えるデザインとなっています。フロントにはOrobiancoのブランドロゴ付き。Orobiancoといえばのロイヤリティで高級感のあるデザインがおしゃれですね♡

■サイズ(約):ケース:H27×W20cm

整理ケースは外ポケットがついています。11インチのタブレットもすっぽり収納できる幅広で深めの作りが高ポイントです!

内側はこんな感じ♪さまざまな種類のポケットが大小合わせて10個ついています。小物の仕分けがしやすく収納力も高いので、ビジネスシーンで活躍間違いなしです!

左側にはペンポケット&大小オープンポケットがついています。

さっそく小物を収納してみました♪ペン類はペンケースやポーチの中だと散らばりやすいですが、整理ケースなら1本ずつ収納できるので出し入れが楽になりますね!また、ひと目見ただけで欲しいペンをすぐに見つけられるのも魅力的です。

他にもメモ帳や小さめの雑貨もそれぞれ小分けにして収納可能。

このようにスマホ入れとしても活躍してくれます。貴重品や必要な文房具をまとめられるので、持ち歩きにも便利なケースです!

右側はファスナー付きポケットとメッシュオープンポケットがついています。左側とは種類の異なるポケットが魅力的です♪

付属のメモパッドや充電コードなど、少し大きめの荷物も余裕で収納できちゃいます♡メッシュポケットは中身が見えるので荷物探しがしやすいところも良いですね♪

全体的に見るとこんな感じです!種類の異なるポケットがたくさんついていることによって、大小さまざまな小物を仕分けて収納できる優秀設計となっています。

自宅やオフィスの机周りをスッキリさせるのにも役立ってくれますよ♪ビジネスシーンやプライベートなど、シーン問わず使えるおすすめアイテムです!

Orobianco×ムック本付録②「メモパッド」

こちらの「メモパッド」もムック本の付録です。ブランド名のみデザインされたとってもシンプルで大人っぽいデザインが魅力的。

整理ケースに収納できるので、セットで使える特製デザインのメモです♡あると便利なメモ帳。ふと思いついたアイデアやお買い物メモ・電話対応・伝言メモなど、メモは意外といろんなシーンで使えますよね♪今回は「Orobianco 整理ができるケースBOOK」の付録を紹介しました。

ブラック基調のモノトーンでシンプルなデザインは男女問わず使いやすく知的な印象を与えます。また、機能性も高く小物やタブレットなどさまざまな荷物をまとめておける優秀設計がヘビロテ間違いなしです!

付録っぽさも与えないので、付録見えしないアイテムが欲しい方にもおすすめ♪気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる