1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年の全体運》

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年の全体運》

  • 2022.12.31
  • 19524 views

もうすぐ2022年も終わり。みなさんは2023年をどんな年にしたいと考えていますか? あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきます。それでは生年月日から導かれる《2023年の全体運》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年の全体運》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01

Lacmoi(ラックモア)

2023年のあなたのエネルギーは成長のとき。昨年・今年・来年の3年間が数年後の実りのときを迎えるための大事な基礎作りのときとなります。何も動かずなんとなくここまできてしまったのなら気持ちを入れ替えて早速取り組みましょう。運気のサポートもあるときです。頭で考えるよりもどんどんアウトプットしていくことで自分では想像しなかったような世界が広がり自然と導かれていくことでしょう。今までの型にはまらずにどんどん新しいことにチャレンジしてみてください。今後の飛躍がさらに大きいものとなるでしょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

2023年のあなたのエネルギーは心機一転スタートのときです。長かった停滞する運勢の冬期は終わり春期を迎え土の中から芽が出るときです。3月から本格的に運気は動き出し新しい風が追い風として吹き始めます。ここから3年間は7〜8年後の実りを作るための畑を耕すとても大事なときです。のちに豊作とするのは他の誰でもないあなた自身。初めてのことにも臆せず挑戦をして種まきをたくさんしておいてください。やりたいことや興味のあることは何でもチャレンジしてみてチャンスを掴みましょう。

Salasvan(サラスヴァン)

2023年のあなたのエネルギーは現状維持のときです。まだ忍耐が必要となりますが、2024年に向けて徐々に運気は上昇傾向で2024年には停滞していたエネルギーが動き出すため心配しないで大丈夫。今無理に運気を動かそうと何かを始めても長続きしにくいときです。本気で取り組むものは2024年にして、今からしっかりエネルギーチャージしておいてください。新しい風を吹かせる準備として整理整頓、不要なものは手放してフットワークを軽くしておきましょう。気持ちの面でも自分の心の声に耳を傾けて今後の為に整理しておきましょう。

Bloomie(ブルーミー)

2023年のあなたのエネルギーは運勢が一周する中で一旦リセットとなるとき。運気は弱く受け身のときで、何かと自分の価値観や人生観などが一変するようなことを突き付けられるときでもあります。ここから一段上のステージに上がる為に古い価値観に囚われずに柔軟に対応し素直に吸収することが求められているのです。今までの殻を破って生まれ変わることで新しい世界が拓けることでしょう。今は自己のこだわりを手放して流れに身を委ねてみてください。受け入れることで気持ちも軽くなり見たことのない景色が広がっていくでしょう。

Ganarbien(ガナービアン)

2023年のあなたのエネルギーは現状維持のときへと変化しました。動から静へと変化したこの運気の停滞はこれから3年間続きますが恐れることはありません。次のステップのためにしっかり自分自身と向き合い将来について腰を据えて考える有意義な時間でもあります。学びのときに相応しいので、3年間で何を学ぶのか目標を定めて集中して取り組んでみてください。学ぶこと以外は動かないほうがよいときです。思わぬことが起きても慌てずに、次の一手を打つよりも今あることを大切にして流れに身を任せるのがよいでしょう。

Palansophie(パランソフィー)

2023年のあなたのエネルギーは充実のときを迎えています。今まで手にした実りを存分に楽しむ時間でありつつ2024年から迎える現状維持のときへの準備として動くことはなるべく早いうちに済ませておきましょう。入籍・引っ越し・転職・起業など大きな環境の変化は運気が強く望みが叶いやすい今がおすすめです。確実性のないことやもやもやしていることは後に大きな悩みとして浮上しないように些細なことでもこのタイミングできちんと形にしたり決着しておくことが大切。事を有利に進めやすい今がチャンスです。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

2023年のあなたのエネルギーは財運の年。数年前にあなたが蒔いた種があなたの努力によって実り報酬という形で手にできるときです。ちょっとしたことでも今形となっているのならがんばった自分を褒めてあげてください。そしてさらなる飛躍を目指して邁進してください。何も手にするものがない方は過去を反省して今できることからすぐに始めましょう。将来のお金の流れを作るのはすべてあなた次第です。運気の後押しのあるこのときに諦めずに行動することで大きな波にのって運を引き寄せてください。

Parvie(パルヴィー)

2023年のあなたのエネルギーはリスタートのとき。再びのチャンス到来です。再チャレンジに強いときのため新規のことよりも過去に携わっていたことはもちろんのこと成し遂げられなかったことやあきらめたことにも恐れずに再挑戦してみてください。強い運気であなたが想像するよりも意外とスムーズに事が運びそうです。懐かしい人にコンタクトをとってみるのもおすすめです。再会で思わぬご縁がつながりあなたの知らなかった世界が広がっていくことでしょう。仕事もプライベートもさらに充実した時間としてください。

Surlouis(サールイ)

2023年のあなたのエネルギーは現状維持のときです。気持ちが浮つきがちで地に足がつきにくいときに大事な決断事や環境が変わることは控えたほうがよいでしょう。なぜなら判断が鈍るときだからです。とても良い条件だと魅力を感じても飛びつくのは危険です。どんなに悩むことがあっても結果として今のままのほうが良い選択となるでしょう。運気の停滞している今は答えを出すときではありません。2024年には運気は動き出すので心配無用。小さなことでも今手に出来ていることに感謝をしてポジティブに乗り切りましょう。

Devality(ディヴァリティ)

2023年のあなたのエネルギーは絶好調のときです。運気が一番強いときと言っても過言ではないでしょう。勢いにのってどんなことでもチャレンジしてみましょう。今まさにあなたにスポットライトがあたっているのです。遠慮せずに表舞台に立って活躍してください。ただし調子に乗りすぎずに思いやりを持って行動しましょう。あなたへの注目度が高いときなので良くも悪くも目立つときでもあり隠し事やウソは通じないときなので気をつけましょう。2024年は運気が停滞するため今年が勝負。特に年前半が勝負のときです。

Deviage(デヴィアージュ)

2023年のあなたのエネルギーは小休止のときです。現状維持となりますので勢いで動いたり手を広げたりせずに今まで積み上げてきたものを確実なものとするために一旦立ち止まってチェックしてみましょう。今あるモノを大切にして守ってください。2024年にはまた動き出すときとなりますので先の心配をしないで今はしっかりと来年に向けてエネルギーチャージしておきましょう。肝心なときに運を手にして大きく飛躍できるように運気のバイオリズムを意識してみてください。今年は特に健康面のチェックも忘れずにしておきましょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

2023年のあなたのエネルギーは決断のとき。ここで決断してスタートさせることに大きな後押しのあるときなのです。是非この機会に些細なことでも何でも方向性を決めるなり本格的に始めるなりしておいてください。このタイミングに転職・引っ越し・起業・結婚(入籍)などもちろんおすすめ。もやもやしていたことやはっきりしないこと、迷ってきたことを手放すという決断をするのもよいでしょう。とにかく”決める”ことでクリアとなりあなたの新たなスタートや新しい環境は歓迎されて道が拓かれていくことでしょう。

「目標を持つ」、「決心する」など自分の内なる声に耳を傾けつつ、決意も新たにしっかりとグランディングして、2023年も自分らしく輝いてくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる