1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気確定】彼のゲームアカウントを監視すると...嘘ばっかり!?彼のSNS監視した末路エピソードvol.1

【浮気確定】彼のゲームアカウントを監視すると...嘘ばっかり!?彼のSNS監視した末路エピソードvol.1

  • 2022.12.31
  • 4878 views

彼氏のSNSって結構気になる女性は多いのではないでしょうか。
ついつい彼に内緒で見てしまった......なんて経験もあるのでは。


そこで今回は「彼のSNSを監視した末路エピソード」をご紹介します。

最近連絡ないよね......何してんの?

ゲームが趣味の彼はお家デートでも常々ゲームをしていました。
次第に私といる時間よりもゲームで知り合った友達とゲームする時間のほうが長くなり......


「ゲームしすぎじゃない?」と言ったところ
「別に男友達なんだからいいだろ。この時間しか遊べない友達なんだ」と逆ギレされたため、仕方なく許していました。


LINEの返信も遅くなったため、彼のゲームアカウントを調べ監視していたところ、男友達だといってゲームしていたのは男ではなく女でした。


しかも毎日遅くまで寝落ち通話......!?おまけに私の悪口まで書かれていて、一緒にいるのが楽しいから「彼女とはもうすぐ別れる」とまで言っている彼......。


次の日一方的にLINEで別れを告げました。
(27歳/会社員)


◇「怪しい」と思う女性の第六感はなかなか鋭いものです。SNSを監視するにはそれなりの覚悟がいるのかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

「ずっと一緒にいたいのに」私を置いて彼は一人旅ばかり...

彼が一か月の海外旅行に。ふと気になって彼のSNSを見てみると......

元記事で読む
の記事をもっとみる