1. トップ
  2. ファッション
  3. 年末は【ユニクロ】に駆け込めーーッ!! 年内に新調しておこ!「あったかおうちグッズ」

年末は【ユニクロ】に駆け込めーーッ!! 年内に新調しておこ!「あったかおうちグッズ」

  • 2022.12.31
  • 3146 views

おうちタイムも多くなる年末年始は、【ユニクロ】のホームグッズで暖かく快適に過ごしてみませんか? せっかくなら年内に新調して、フレッシュな気持ちで新年を迎えてみてくださいね。
今回はそんなユニクロのあったかおうちグッズを4つご紹介。ぜひ参考にしてください♪

暖かく可愛らしいピーナッツのルームシューズ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

みるからにふわふわなフリース素材と、「PEANUTS」のコラボ柄がとってもキュートなルームシューズ。これがあれば、冷えの気になる朝晩も足元からしっかりと暖かく過ごすことができます。
普通のスリッパと違い、踵までしっかりと包んでくれるのも嬉しいですね。このクオリティでお値段¥990(税込)なのも、ユニクロならではの魅力です!

リバーシブルのフリースブランケット

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

表面と裏面で異なるデザインを楽しめるリバーシブルタイプのブランケット。素材はフリースで、軽く暖かな感触が楽しめそうです。
サイドにはスナップボタンが付いているので、膝掛けとしてだけでなくポンチョのように肩にかけることも可能。年末年始のテレビタイムも、これがあればより一層楽しく過ごせちゃうハズ♡

保温性と肌触りの良さに優れたヒートテック敷きパッド

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベッドや布団の上に敷いて使える「敷きパッド」もユニクロに登場。「ヒートテックならではの保温性と心地よい肌触り」と紹介されているように、冬の寒さにぴったりな一品となっています。
洗濯機で簡単に洗える仕様なのも、日常使いには嬉しいポイント。年末年始に来客がある場合は、今のうちに複数枚買い足しておくのもおすすめです!

二層になった贅沢あったか毛布

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ヒートテック素材の寝具なら、こちらの毛布もおすすめです。こちらは肌面にヒートテック、表面にフリースが使用されていて、従来品以上の暖かさが期待できるんだとか。
200cm × 140cmの大きめサイズで、大人も子供も使用可能。ぜひ新年に向けて、新調してみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる