1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ゴシップガール』ダンとセリーナに子どもがいた!新作ドラマで2人の“近況”が明らかに

『ゴシップガール』ダンとセリーナに子どもがいた!新作ドラマで2人の“近況”が明らかに

  • 2022.12.30
  • 2529 views

大ヒットドラマ『ゴシップガール』のダンとセリーナの現在の様子が明かされた。(フロントロウ編集部)

※この記事には新『ゴシップガール』シーズン2のネタバレが含まれます。

『ゴシップガール』のダンとセリーナの関係は?

全米で2007年から2012年まで放送され、日本を含む世界中で社会現象を起こしたドラマ『ゴシップガール』は、NetflixやAmazonプライム・ビデオといった配信サービスでも全話が視聴できるようになり、既存のファンにくわえて、新たな世代や視聴者層も魅了している。

画像1: 『ゴシップガール』のダンとセリーナの関係は?

さらに2021年からは新『ゴシップガール』がスタートし、12月1日からはU-NEXTで『ゴシップガール』シーズン2の日本独占配信が開始した。

そんな『ゴシップガール』シーズン2で、元祖『ゴシップガール』のメインキャラクターである、ペン・バッジリーが演じたダンとブレイク・レイブリーが演じたセリーナの“近況”が明かされた。

画像2: 『ゴシップガール』のダンとセリーナの関係は?

ドラマの最終回ではセリーナとダンが結婚した様子が映し出されていたが、2人は現在も一緒にいることが発覚。新『ゴシップガール』シーズン2には、元祖『ゴシップガール』でミシェル・トラクテンバーグ演じるセリーナの元悪友ジョージーナ・スパークスがカムバックしており、ジョージーナがダンとセリーナのマンションに侵入するというシーンがある。

画像3: 『ゴシップガール』のダンとセリーナの関係は?

そこでダンとセリーナは結婚生活を続けており、子どもがいることが明らかになった。2人の子どもは乳糖不耐症で、ジョージーナが2人の子どもについて「彼らはすべての専門家に診てもらったけど、何が悪いのか誰もわからない」と内情を明かすシーンもあった。

新『ゴシップガール』では、ダンとセリーナ以外にも、レイトン・ミースターが演じたブレアがウォルドーフ・デザインズの代表としてパリに住んでいることも明かされている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる