1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型で分かる!男性が本命にとる言動<O型・B型>

彼の血液型で分かる!男性が本命にとる言動<O型・B型>

  • 2022.12.30
  • 3483 views

好きな人ができたら気になるのが、相手の気持ち。
ただの友達なのか、女性として意識されているのか......知りたいけどどう確認すれば良いのか分からず悩んでしまいますよね。
男性が本命だけに見せる姿はどんな内容なのでしょうか。
そこで今回は、血液型別に「本命にとる言動」というテーマでお送りします!

O型

O型男性が自分の話をよくしてくれる、質問が多いなら本命の可能性大。
興味のない人には適当な相槌で乗り切ろうとしますが、本命が相手なら真正面からしっかりコミュニケーションを取ろうとします。
どんなに細かいことでも相手のことを知りたいと思うので、自然と質問も増えるでしょう。
また、好きな人にはケチだと思われたくない気持ちが強いので、羽振りがいい一面も。
何かと理由をつけてデートの積極的にお誘いを仕掛けてきそうです。

B型

本命の女性だけには甘えてくるのがB型男性の特徴。
そして2人きりの時間をもとうと積極的に誘ってきます。
普段は男らしく見られたい願望が強いので見栄を張ることも多いですが、本命女性を前にするとデレてしまうよう。
自分を甘やかせてくれる女性に弱いので、B型男性の気まぐれを許せる寛大な人は既に狙われているかも!?






(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる