1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今月の恋の勝者は誰?【血液型別】1月、あなたの恋が叶う確率<A型・B型>

今月の恋の勝者は誰?【血液型別】1月、あなたの恋が叶う確率<A型・B型>

  • 2022.12.30
  • 2010 views

恋が成就しやすくなる時期が今なのか、それとも少し先なのか気になりますよね。
タイミングが良く相手に恋人がいない状態なら、告白が受け入れられやすいでしょう。
また、あなたの魅力がアップする時期も重要かもしれません。


そこで今回は、血液型別に「女性の血液型でわかる!1月、あなたの恋が叶う確率」というテーマでお送りします!

A型

恋が叶う確率は60%で、待ちの姿勢より攻めの時期です。
A型さんは常識人なので、相手に対して「いきなり誘ったら良くないかも?」と気にし過ぎて告白を躊躇してしまいます。
彼の趣味や好きなタイプを把握することで勝率がアップするので、情報を集めてから進みましょう。
また気遣い上手な点を生かして、彼の良き理解者となるのもいいです。
相手は愛を受け入れる姿勢があるので、流れに乗って恋の勝利を得ましょう。

B型

恋が叶う確率はギリギリ及第点の45%で、焦りは禁物。
B型さんはイベントをやや軽視しますが、男性たちはバレンタイン前になると少しソワソワしてしまうはず。
勇気を出して流れに乗り、今のうちに仲良くなるといいでしょう。
知り合いから友人、そして恋人へとステップアップできそうです。
美的センスを生かして、可愛い服とメイクで、最高の自分を演出しましょう。
準備がバッチリならば、半々以上の勝負ができるはずですよ。


(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる