1. トップ
  2. おでかけ
  3. 75万回再生!新幹線大好きな男の子!清掃員さんのある行動に大喜びする姿が「可愛すぎ」と話題!

75万回再生!新幹線大好きな男の子!清掃員さんのある行動に大喜びする姿が「可愛すぎ」と話題!

  • 2022.12.30
  • 41077 views

YouTube「りょまっちchannel」は、3歳の男の子りょうちゃんと10月に生まれたばかりの妹さんとの日々の成長や日常の姿をご覧いただけるチャンネルです。子どもたちの可愛い姿をたくさん見ることができると、子育て世代のママたちにも人気ですよ♪今回は、東京駅に新幹線を見に行った時の動画をご紹介します。次から次にやってくる新幹線を前に大興奮のりょうちゃんの姿とは…!?

わくわくが止まらないりょうちゃん!

この日は東京駅まで新幹線を見にお出かけ!

電車や乗り物が大好きなりょうちゃんはとっても嬉しそうです。

ママと一緒にホームへ向かいます。

早速、新幹線を発見!

ホームに着くと、次々と新幹線がやってきました。

たくさんの新幹線にりょうちゃんも「きたー!!」と大喜び!

着いて早々、大興奮です。

たくさんの新幹線に大喜び!

新幹線が走り去っていく時には、全力でバイバイしながらお見送りするりょうちゃん。

車掌さんも手を振ってくれるようで、嬉しそうです。

新幹線の名前もたくさん知っているりょうちゃん。

ママと一緒に、「これはひかり?」「こだま?」と新幹線話も弾みます♪

気分も良くなり、お歌もたくさん歌っていますよ。

新幹線の清掃員さんからのサプライズ!?

りょうちゃんが新幹線に手を振ったり、大喜びをしていると…

なんと…

新幹線の清掃員さんがサプライズでシールとポストカードをプレゼントしてくれました!

りょうちゃん、とっても嬉しそうです!

りょうちゃんが喜んでいる様子は、ぜひ動画でもご覧くださいね。 嬉しさのあまり、ママにたくさん喜びを伝えていますよ♪

大好きな新幹線と共に写真撮影

シールやポストカードのプレゼントを清掃員さんにいただき、大満足のりょうちゃん。

大好きな新幹線との写真もたくさんママに撮ってもらいます♪

手袋しながらだと、ピースができない…とママに説明している姿もとっても愛おしい。

ニコニコの笑顔から、楽しい様子が伝わってきますね。

たくさんの新幹線を見ることができて、大満足な1日を過ごしたりょうちゃん。

また、新幹線見に行けると良いね!

YouTube「りょまっち channel」では、他にも見ていると笑顔になってしまう動画がたくさん。

りょうちゃんは乗り物が大好き!新幹線以外にも、消防署や鉄道博物館へ訪れた動画などもたくさん配信されていますよ。

最近では、10月生まれの妹さんとの兄妹動画もUPされています。ぜひご覧くださいね。

画像提供・協力:りょまっちchannel

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる