1. トップ
  2. ファッション
  3. 大掃除よりも【ユニクロ】へ! 断捨離よりも「買い足し」 が正解♡

大掃除よりも【ユニクロ】へ! 断捨離よりも「買い足し」 が正解♡

  • 2022.12.30
  • 4201 views

年末が近づくと、新しい年に向けて気分をリフレッシュしたくなりますよね。断捨離も悪くありませんが、せっかくならあえて「買い足し」をして新鮮なファッションにトライしてみるのはいかがでしょうか?そこで今回は、冬の買い足しにおすすめな逸品を【ユニクロ】から集めてみました♡ 見逃していたアイテムがないか、今一度チェックしてみてください。

雪の日だっておしゃれに!シームレスダウンパーカー

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

縫い目が表に出ないシームレスなデザインで、水や風を通しにくくしたという「シームレスダウンパーカ」。裾の長さに前後差があるデザインで、きちんと防寒しつつもスマートな着こなしを目指せます。ショート丈なので、アクティブなコーデからレディなスカートスタイルにまで、幅広く馴染んでくれます。これがあれば、雪の日だって暖かく、楽しくお出かけができるかも♪ カラバリは全5色なので、お気に入りカラーを選んでみて。

気取らないおしゃれを目指せるミドルライズなバギージーンズ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ミドルライズと絶妙なバギーシルエットで、気取らないおしゃれが楽しめちゃう「バギージーンズ」。オーセンティックなデニム素材で、シーズンや流行に左右されず長く着回すことができます。ユニクロのデニムはサイズ展開も豊富なので、きっと自分に合った1枚が見つかるはず。¥3,990(税込)と、買い足しやすいプライスにも注目です!

肌触りの良さに惚れちゃいそうなスフレヤーンニットカーデ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの冬アイテムの中でも、大きくバズったと言われる “スフレヤーンシリーズ” の「スフレヤーンショートカーディガン」。「チクチクしにくく、ソフトでしっとりとしたなめらかな肌触り」と公式サイトで紹介されているように、ニット特有のゴワゴワやチクチクが苦手な方にもおすすめの実力派アイテムです。ワンピの上から羽織ったり、ボタンを留めてプルオーバー風に着たりと着回しを楽しめそう。袖にボリュームがあるのも、今年っぽくてキュートなポイントです。

ファッションのアクセントにイチオシのレッグウォーマー

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

手持ちウェアでできるおしゃれの幅を広げたいなら、冬小物に注目してみるのもアリ。とくにニットのレッグウォーマーは、今の季節だからこそ楽しみたいですね。「ヒートテックニットレッグウォーマー」は、厚手のヒートテック素材を使用しているので暖かさに期待できそう。通勤時の冷え込み対策や、アウトドア用としてもおすすめのアイテムです!

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる