1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【キャンメイク】万人ウケする香り♡香水級ボディミストって一体!?

【キャンメイク】万人ウケする香り♡香水級ボディミストって一体!?

  • 2022.12.30
  • 5584 views

CANMAKEのフレグランスブランド「メイクミーハッピー」よりボディミストが新登場!

全3種類の香りで、美容成分も含まれています。

香りとお肌ケアが同時にできるということで、注目されているアイテムです♪

【CANMAKE】フレグランスブランド「メイクミーハッピー」よりボディミストが登場!

人気プチプラコスメブランドCANMAKEのフレグランスブランド「メイクミーハッピー」より、保湿成分を配合したボディミストが新しく登場しました!

「メイクミーハッピー」とは、“私をハッピーにする香り”をコンセプトに香りを楽しむアイテムを提供しているCANMAKEのオリジナルフレグランスブランドです。

今回発売されるのは、香水代わりにもなるスプレータイプのボディミストです。12月下旬に販売されるとのことで、かなり注目されています♪

気になるボディミストの香りとは?

ホワイト・トープ・シトラスの3種類展開

気になるボディミストの香りは、白い花束をイメージした柔らかく女性らしい香りのホワイト、キンモクセイを中心とした生花のような甘めな香りのトープ、シトラスをブラックティーに加えた爽やかな香りのシトラスの3種類です。

どれも万人受けする香りとなっています。香水のようにツーンとくることなく軽やかにふんわり香ります。また、1本770円とかなりお手頃価格なので全種類集めてもいいかも!

■商品情報
メイクミーハッピー ボディミスト 各¥770(税込)
香り:ホワイト・トープ・シトラス

「メイクミーハッピー ボディミスト」のおすすめポイントとは?

① ポーチに入れやすいコンパクトなサイズ

メイクミーハッピーのボディミストは、ポーチに入れるミニサイズなのでどこへでも持ち歩けます。

外出先、出張先、旅行先など様々なシーンで使えます。グレージュカラーのシンプルなボトルもスマートでおしゃれですね♪

② スプレータイプのボディミスト

香水より気軽に使えるスプレータイプのボディミストとなっています。

繊細なミストのおかげで優しい香り立ちで、香水が苦手な方でも使いやすいのがポイントです。しかも、一度の噴射でしっかり香ります。

③ 美容保湿成分配合のボディミスト

乾燥が気になるこの時期にぴったりな保湿成分入り!抗菌効果のあるカミツレ花エキス、お肌のバリア機能を高めるスクワラン、保湿効果のあるホバ種子油、お肌のごわつきを改善するオリーブ果実油などを配合しています。

香りをメインとしがちなボディミストですが、こんなにたくさんの美容成分が含まれているのは中々ありません。香りを楽しむだけでなく、お肌のケアもできるので一石二鳥ですよ!

いかがでしょうか?今回は、CANMAKEのフレグランスブランド「メイクミーハッピー」のボディミストを紹介しました!

香水代わりに楽しめるボディミストは、嬉しい美容保湿成分も配合されています。

12月下旬より発売されているので、見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる