1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫への不信感>「化粧水に刺激臭!?」家の中がおかしい!→“まさかの事実”発覚で怒りの反撃!

<夫への不信感>「化粧水に刺激臭!?」家の中がおかしい!→“まさかの事実”発覚で怒りの反撃!

  • 2022.12.30
  • 16068 views

夫婦仲は良好でありたいものですが、世の中には不誠実な人もチラホラ…。そこで今回は、不誠実な夫を描いた漫画「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」を紹介します!

「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」

主人公のソラは夫とふたり暮らし。 ところが父がケガをしてしまい、そのサポートをするためにしばらく実家へと帰っていました。 実家行きを快く送り出してくれた夫に感謝するソラでしたが…3ヶ月ぶりに帰った自宅の様子に違和感を持ちます。

洗面所で…

1
出典:Youtube
3
出典:Youtube

なんと化粧水やボディソープなどに漂白剤が混ぜられており、強烈な刺激臭を放っていたのです。 そのほかにも、ソファの隙間に長い髪が落ちていたり、ゴミ箱にラメのついたティッシュが捨てられていたりと、明らかにおかしい状況でした。 夫に不信感をもったソラは、自身のパソコンに備え付けていた録画機能を確認。 すると、ソラが不在だった3ヶ月間、夫が浮気相手と半同棲状態だったことが判明し、漂白剤の嫌がらせは浮気相手がやったことだと知ります。 怒り震えるソラでしたが、PC履歴を証拠として持ち出し、夫と浮気相手に慰謝料を請求! 夫と浮気相手はこのことが職場にもバレてしまい、お金も仕事も失うはめになるのでした…。

とんでもない嫌がらせ

化粧水やボディソープなどに漂白剤を混ぜるなんて、とんでもない嫌がらせですね…。 最終的には慰謝料を請求し、しっかりと仕返しできたようでスカッとしました! (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる