1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お姉ちゃんって呼んでいい?」街コンで出会った男性の『お姉ちゃん』にされかけ…→「無視でいいかな」<衝撃LINEエピソード>

「お姉ちゃんって呼んでいい?」街コンで出会った男性の『お姉ちゃん』にされかけ…→「無視でいいかな」<衝撃LINEエピソード>

  • 2022.12.30
  • 5574 views

街コンで出会った男性とLINEを交換した投稿者さん。 思わず困惑してしまうLINEが送られてきて……。 今回は、実際にあった“衝撃LINEエピソード”をご紹介します。

LINE交換したものの……

恋愛jp

1度だけ行った街コンで出会った年下男性の話です。 大体の人とはLINE交換をするので、その男性とも交換したのですが、その後、連絡が途切れなくて困っていました。 相手のことをよく知らないのもあって、失礼があると良くないと思い返信をしていたのもいけなかったのでしょう。 ある時、こんなLINEがきました。 「Aさんって、話を聞いてくれてアドバイスもしてくれてお姉さんみたいです。今度からお姉ちゃんって呼んでいいですか?」 さすがに困惑して既読スルーでLINEを終了しました。 (34歳/会社員)

困ったときは……

街コンで出会った男性とLINE交換をしたものの、困惑するLINEが届いたというエピソード。 LINEで困ったときは無理に返信せずに通知をオフにしたり、ブロックなどを利用すると良いかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる