1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年来日したセレブはこの日本でこの人と会った!X Japanのメンバーから人気デザイナーまで

2022年来日したセレブはこの日本でこの人と会った!X Japanのメンバーから人気デザイナーまで

  • 2022.12.29
  • 14238 views

2022年は多くのセレブが来日。来日した海外セレブが日本で会った人とは?(フロントロウ編集部)

多くの海外セレブが久しぶりに来日

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、日本への入国が難しかったが、2022年からは徐々に緩和されたことを受け、サマーソニックやフジロックフェスティバルといったフェスに海外アーティストが参加しただけでなく、多くの海外アーティストが単独で来日公演を開催。

仕事だけでなくプライベートで来日するセレブも多く、とくに一般観光客の入国制限が解除されたあとの10月中旬から12月は多くのセレブが来日した。

そんなセレブたちが日本で会っていた人を紹介。意外な交流が見られた。

X JAPANのSUGIZO&LUNA SEAのINORAN

日本での単独公演を大成功させ、サマーソニックにも参加したイタリアはローマ出身の4人組バンドであるマネスキン(Måneskin)。2022年は日本での知名度をグッとあげたマネスキンの単独公演には、日本を代表するロックバンドX JAPANのメンバーであるSUGIZOや、LUNA SEAでSUGIZOとツインギターを担当するINORANが来場。その他にもHydeがライブを訪れたり、MIYAVIらと食事に行ったりする姿も見られた。

ONE OK ROCKのTAKA

海外で活動をしていることから、海外セレブとの交流が多いONE OK ROCKのTAKA。サマーソニックに出演したこともあり、同フェスに参加していたポスト・マローンとヤングブラッド、そしてヤングブラッドの恋人でクロムハーツの創始者リチャード・ スタークの子どもであるジェシー・ジョー・スタークらと共にクルージングを楽しんでいた。

Verdy

画像: 多くの海外セレブが久しぶりに来日

2022年多くのセレブが会いに行ったと言って過言ではないのが、Girls Don't CryやWASTED YOUTHなどを手掛けるデザイナーのVerdy。新『ゴシップガール』でアキを演じるエヴァン・モックをはじめ、ラッパーのキッド・カディ、タイ・ダラー・サインなどがVerdyの元を訪れていた。

村上隆

ビリー・アイリッシュやカニエ・ウェストなどがファンだという、日本を代表するアーティストの村上隆は、3年ぶりに開催されたF1の日本グランプリのために来日していたF1レーサーのルイス・ハミルトンとコラボ。ルイスは村上隆のアトリエを訪問するだけでなく、鈴鹿サーキットに村上隆を招待して交流を深めた。

松浦会長

ワイヤード・ミュージック・フェスティバルのために来日していたスティーヴ・アオキは、以前から親交のあるエイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏と対面。銀座 鮨 あらいを訪れるだけでなく、日本のお祭り風のクラブイベントにも出席して最大級のおもてなしをしてもらっていた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる