1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】幸運の持ち主♡「2023年恋愛運最強な女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】幸運の持ち主♡「2023年恋愛運最強な女性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.12.29
  • 31901 views

2023年が始まって、自分の恋愛運が気になる方は多いのではないでしょうか?
今年の恋愛運が最強で、良い恋ができそうな女性をランキングにまとめました。


12星座別の「2023年恋愛運最強な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おうし座

恋愛運が最強な2023年は、これまでに経験したことがない恋ができそう。


本来おうし座のあなたは、恋愛に保守的ですが今年は恋愛観が変わるかも。
これから好奇心が旺盛な男性と出会い、自由でワクワクする恋を楽しむことに。


今年は不安や恐れを捨てて、思い切って新たな恋に飛び込んでみましょう。

第2位:かに座

かに座のあなたは、2023年の恋愛運が最強で大恋愛をすることになりそう。


片思いをしている彼がこれから恋人になり、二人は情熱的な関係になる可能性大。
彼との絆は深まり、どんな困難も乗り越えられる最強なカップルになるでしょう。


良い出会いを求めている人は、尊敬できる男性と出会って恋が始まるかも......!

第1位は...

第1位は、おとめ座。


2023年の恋愛運が最も最強なのは、おとめ座のあなた。
今年は恋愛運もいいのですが、あなた自身も最強で何があっても負けません。


交際中の人は彼と永遠の愛を誓うことになり、強い絆で結ばれるでしょう。
片思いをしている人は、彼と相思相愛の仲になれて愛し合うことになりそう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる