1. トップ
  2. グルメ
  3. 芋好き必見ッ!!【シャトレーゼ】激ウマ「ねっとりアイス」って!?

芋好き必見ッ!!【シャトレーゼ】激ウマ「ねっとりアイス」って!?

  • 2022.12.29
  • 2116 views

豊富な種類のスイーツをお手頃な値段で販売しているシャトレーゼ。
大好きな方も多いですよね♡


今回は、さつまいもスイーツ好きの@oimo.jpさんのInstagram投稿からシャトレーゼの「ミルク饅頭 紅はるか芋」をご紹介させていただきます!

ミルク饅頭 紅はるか芋





こちらはアイスながら「紅はるか」を思う存分味わえる、お芋好きにはたまらない最高なスイーツです♡


全国のさつまいもスイーツを食べまくる@oimo.jpさんが、


「たくさんのお芋アイス、どれも美味しすぎて感動するけど、やっぱり一番好きかもって言えちゃうくらい、ほんっっっっとに大好きなアイス!」とおっしゃるくらい、お芋好きも満足できるアイスです!!

アイスの中に入ってるさつまいも餡はねっちょりで、びよ~んとのびるくらいなんだとか!
実は、その餡の中にさらにダイスカットされたさつまいもも入っているんです!!
マトリョーシカみたいですね(笑)

甘くて優しいさつまいも風味のアイスが、濃厚なさつまいも餡を存分に引き立たせる最高なバランスのこちらの商品、ぜひ味わってみてくださいね!

⁡◇いかがでしたか?
冷凍庫から出して、少し置くのが絶対。だそうですよ!!


*本記事では、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
*本文中の画像は投稿主様より掲載許可をいただいています。


*記事内の情報は執筆時のものになります。
最新の商品情報は各お店にご確認ください。


*店舗・地域により取り扱いのない場合があります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる