1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】恋の気配をキャッチ!近々、あなたに訪れる恋のチャンス<A型・B型>

【血液型別】恋の気配をキャッチ!近々、あなたに訪れる恋のチャンス<A型・B型>

  • 2022.12.29
  • 10368 views

待ちに待った恋の好機がやってくるとしたら、どのタイミングで、どんな相手と、どんな場所であり得るのでしょうか。気になる人との交際のきっかけを作るヒントや、もっと出会いを増やす方法を知りたいですよね。


そこで今回は、血液型別に「女性の血液型でわかる!近々あなたに訪れる恋のチャンス」というテーマでお送りします!

A型

近づいている恋の大チャンスは、「再会運」と「意外な人からの好意」です。
仲が良かったけど友達のままで終わった人や、前に好きだった人と再び恋が芽生える可能性があります。
また、秘かにあなたのことを好きだという人が現れ、びっくりするかもしれません。
恋人募集中の人は、年下男性からの支持が増える暗示があります。
出会いの場所は自宅や職場から少し離れた場所、SNSを通しての連絡などにヒントがあるようです。

B型

次の恋のチャンスは、ピンチの後にやってくる暗示です。
仕事や友情など今あるトラブルを解決した時に、一気に恋愛のチャンスが押し寄せる可能性があります。
苦労した分、ビッグチャンスになるかもしれません。
目上の人や年上の男性があなたに強い関心を向ける暗示があるため、玉の輿婚になる可能性もあります。
出会いの場は割りと近い場所、馴染みの場所、やや落ち着いた店などにありそうです。


(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる