1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売!【セブンイレブン】大人気のアノ商品に新作が出たっ!!

今週新発売!【セブンイレブン】大人気のアノ商品に新作が出たっ!!

  • 2022.12.29
  • 4959 views

コンビニの新作スイーツってついつい買ってしまいますよね!
最近では、ケーキ屋さんですか?というほどクオリティも上がっていますし。


そこで今回は、12/27に発売されたセブンイレブンの新作スイーツ「ふんわり紅茶シフォン」を実食して、感想をお伝えしたいと思います!

ふんわり紅茶シフォン





ふんわりクリームシフォンに期間限定で紅茶味がでました!
価格は税込みで367円です。


カップはふんわりクリームシフォンと同様に大きめなので、これ1つでかなり満足感があります!


しっとりとしたシフォンケーキは一口噛むだけで紅茶の香りが口の中全体に広がります。
生地が甘すぎないので存分に紅茶の香りを楽しめます。


さっぱりとした生クリームと一緒に食べると、ミルクティーのような風味に変わるので、1つの商品で2つのおいしさを感じることができます!


◇いかがでしたか?
紅茶を使ったお菓子に目がない方必見です!
ふわふわのシフォンケーキとクリームを口いっぱい頬張ると幸せな気分になります♪
あなたも一緒に幸せな気分になりませんか?


*商品への感想は筆者の個人的感想です。


*記事内の情報は執筆時のものになります。
最新の商品情報は各お店にご確認ください。


*店舗・地域により取り扱いのない場合があります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる