1. トップ
  2. ファッション
  3. バズったニットに「新色」キター!【しまむら】「全色欲しい」“ロゴニット”は急いでゲットして

バズったニットに「新色」キター!【しまむら】「全色欲しい」“ロゴニット”は急いでゲットして

  • 2022.12.29
  • 3241 views

オシャレなアイテムがお手頃価格で手に入るしまむら。 今回はそんなしまむらアイテムの中から、「ロゴJQニット」をご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

しまむらの「ロゴJQニット」はチェックした?

出典:Instagram

こちらがしまむらで販売されている「ロゴJQニット」です。 カジュアルにもガーリーにもマッチしそうなアイテムですよね。 投稿主の@maico__zkwさんは「少し前にバズってたBALANCEのロゴニット」「新色のBLACKが大人っぽくて可愛くて」「少し大きめにダボッと着たくてLサイズにしました」とコメントしていました。

可愛らしいベージュ×レッド!

出典:Instagram

続いては@ma7mi_06さんが投稿していたベージュ! ベージュ×レッドの色合いが、とても可愛らしいですよね。 首元はタイトになっているので、いろいろなテイストの着こなしを楽しめそうです。

定番のデニム合わせもオシャレに

出典:Instagram

こちらはデニムパンツと合わせたスタイリング。 定番のデニム合わせも、オシャレにまとまっていますね。 投稿画像には「ニットはMサイズやからスキニーじゃなくてフレアデニムにしたよ~」と記載されていました。 フレアデニムを使うことで、キレイめな雰囲気も出ますね!

ユニクロタックワイドパンツと!

出典:Instagram

最後はユニクロのタックワイドパンツと合わせたスタイリング。 ややゆったりとしたボトムスとも、違和感なくマッチしています。 ベージュ×モノトーンも、とてもオシャレですね。 気になった人は、ぜひユニクロに足を運んでみてください!


※こちらの記事ではまいこᵕ̈*/プチプラ˗ˏˋ高見えˎˊ˗おかんコーデ♡(@maico__zkw)様、𝖬𝖠𝖭𝖠𝖬𝖨𝖦𝖴/𝖴𝖭𝖨𝖰𝖫𝖮高身長コーデ(@ma7mi_06)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる