1. トップ
  2. ファッション
  3. さ、最高に可愛い♡【しまむら】しまパトで見つけたい! 首元あったか「冬小物」

さ、最高に可愛い♡【しまむら】しまパトで見つけたい! 首元あったか「冬小物」

  • 2022.12.29
  • 1130 views

コーデの仕上がりを左右する小物類。季節に合わせて旬なアイテムを取り入れていきたいですよね。今回はしまパトで見つけたい【しまむら】の首元あったか「冬小物」をピックアップ。暖かさも可愛らしさも兼ね備えたアイテムばかりですよ。

シーズンムードを盛り上げるふわもこアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬コーデにぴったりな、ふわもこアイテム。コーデにプラスするとシーズンムードも高まりますよね。こちらは、「ボリュームファーティペット」と「ビックサシコミマフラー」。上品な色味で淡色好きさんにもおすすめです。

絶妙な配色のビッグマフラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感抜群の「ビッグマフラー」。コーデの主役にも使える万能なアイテムです。@maico__zkwさんは、絶妙な配色の格子柄マフラーを ¥770(税込)でゲットできたそう。マフラーとしてはもちろん、ストールとしても活躍してくれそうです。

コーデのスパイスに最適なアニマル柄ティペット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

表裏2WAYで使える「アニマル柄ティペット」。その日の気分によって柄を変えられるので、お得感もばっちりです。アニマル柄はシンプルコーデのスパイスにも使える便利アイテム。華やかさも演出できそうですよ。

アレンジ自在なニットボレロ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マフラーとしてもボレロとしても使える「ニットボレロ」。アレンジ自在で多様に使えるコスパの良いアイテムです。かばんに入れて持ち運びできそうなサイズ感も◎

思わぬ掘り出し物に出会えるしまパト。ぜひ自分好みの冬小物を探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiya0_0様、@maico__zkw様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる