1. トップ
  2. ファッション
  3. しまラー「とにかくオススメ」!【しまむら】即カゴ入れたい「ロゴスウェット」

しまラー「とにかくオススメ」!【しまむら】即カゴ入れたい「ロゴスウェット」

  • 2022.12.29
  • 834 views

気軽に着回せる「ロゴスウェット」は、この冬押さえておきたいアイテムのひとつ。今回紹介する【しまむら】のロゴスウェットは、しまラーさん激推しの1枚。プチプラながらも着回し力抜群の、魅力たっぷりなアイテムなんです。

小柄さんも嬉しい絶妙なシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するLaumeomi..のロゴスウェットは、小柄さんにも嬉しい絶妙なシルエット。@chiii.yyyさん曰く「袖丈や全体的なサイズ感も良くて、とにかくオススメ」と大絶賛のアイテムなんです。程よいボリューム感ですっきりと着用できそうですね。

カジュアルコーデの味方ロゴスウェット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデのポイントにもなるロゴスウェットは、カジュアルコーデの味方。シンプルなパンツに合わせるだけでスタイリングがキマる万能な1枚です。タックインしてももたつかずに着られるのも嬉しいところ。

ボリュームスリーブが可愛らしさの秘密

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着こなしに可愛らしさをプラスできるボリュームスリーブ。ワンピやジャンパースカートのインナー使いでも、ぽわん袖が威力を発揮してくれます。レディなアイテムも程よくカジュアルダウンしてくれるので1枚あると重宝しそうですね。

着回し力抜群でコスパの良さも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広く着回しできて価格 ¥1,419(税込)でゲットできるLaumeomi..のロゴスウェット。お値段以上に活躍してくれてコスパの良さもばっちりです。寒さが厳しい日は、インナーとしても使えそうですよ。

しまラーさん大のお気に入りのロゴスウェットは、店頭で見つけたら即カゴに入れたくなりそう。ぜひ、皆さんもしまパトでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる