1. トップ
  2. 恋愛
  3. 野球場でアルバイトをしていた私。違うゲートから入る客に声かけ→「知らねえよ!」とゴミを投げられ…<接客トラブルエピソード>

野球場でアルバイトをしていた私。違うゲートから入る客に声かけ→「知らねえよ!」とゴミを投げられ…<接客トラブルエピソード>

  • 2022.12.29
  • 5766 views

野球場でアルバイトをしていた投稿者さん。 あるとき、指定と異なるゲートから入場する客がいたので声をかけたところ、衝撃的な反応をされ……。 今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。

野球場で……

恋愛jp

野球場でアルバイトをしているときの話。 球場ではそれぞれのチケットに記載されているゲートからしか入場できないルールになっています。 そのことはチケットに記載されているだけではなく、開場前に何度もアナウンスでお伝えしていました。 あるとき違うゲートから入場する必要がある子ども連れのお客様が来られたので、そのことを伝えると「知らねぇよ!」と、そのときに持っていた紙ゴミを投げつけられました。 広告をまるめた物だったので痛くはありませんでしたが、子ども連れなのにこんなことをするんだと衝撃を受けました。 (27歳/会社員)

客の行動に衝撃……

怒鳴られながらゴミを投げつけられ衝撃を受けたというおどろきの体験談……。 皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる