1. トップ
  2. スキンケア
  3. 新年を祝した限定デザイン!タッチャ エッセン&キッスリップマスク

新年を祝した限定デザイン!タッチャ エッセン&キッスリップマスク

  • 2022.12.29
  • 709 views

サンフランシスコ発、 日本オリジンのスキンケアブランド タッチャは、 発酵化粧液「タッチャ エッセンス」と、リップトリートメント「タッチャ キッスリップマスク」の新年を祝したリミテッドエディション「タッチャ エッセンス n 、タッチャ KI リップ マスク P」を2023年1月4日に発売します。

新年を祝して化粧液とリップマスクの限定アイテムが登場!

梅の花のデザインを纏ったこの時期だけの特別な限定デザイン。 梅の花は、日本では、高貴さ、誠実さ、健やかさ、希望、蘇生、繁栄、そして内面の強さの象徴と考えられてきました。霜の降りた寒さの厳しい時期に蕾をつけ、いち早く暖かな春の訪れを知らせるように麗しく咲く梅の花のもたらす期待感と、その凛とした美しさにデザインの着想源を得た限定パッケージです。

タッチャを代表する化粧液「タッチャ エッセンス」の新年を祝した梅の花を描いた限定バージョンです。タッチャ独自の和フード発酵コンプレックスに、水を加えずボトル詰めした高濃度の発酵化粧液は、天然のアミノ酸や乳酸が豊富。みずみずしいうるおいで満たし、ハリと弾力感に溢れた肌に導いてくれます。

「タッチャ キッス リップマスク」は、古くから日本女性に愛されてきた椿油※1に、桃の種から抽出されたトウニンエキス※2、タッチャの独自成分をブレンドしたリップ用マスクです。

とろけるようなテクスチャーで、乾きを感じさせず、うるおいたっぷりの唇に。

しかも、リミテッドエディションの「タッチャ キッス リップマスクプラム」は、ほんのり色づき、血色感のあるみずみずしい唇を叶えてくれます。

※1. モモ種子エキス(コンディショニング)※2. ツバキ種子油(保湿)

梅の花を纏った限定デザインは、この時期だけのお楽しみ。見逃したら後悔すること間違いなしです。

問い合わせ/タッチャ ジャパン カスタマー ラブ(お客様相談室)0120-302-311

www.tatcha.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる