1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラスト何に見える?答えでわかる「2023年最初のトラブルポイント」

このイラスト何に見える?答えでわかる「2023年最初のトラブルポイント」

  • 2022.12.28
  • 5729 views

この心理テストでは、「2023年最初のトラブルポイント」がわかります。あなたの運勢を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:トロフィー
B:こけし
C:アイスクリーム
D:人の影

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:トロフィー……人間不信になってトラブルに

トロフィーに見えたあなた。2023年の最初のトラブルポイントは、あなた自身が人間不信になってしまうことです。誰かに悪口を言われているような気がして、落ち着かない日々に。けれど、それはあなたの被害妄想である場合が多いでしょう。できるだけ、細かなことは気にせずに、おおらかに楽観的に過ごすようにしてください。

B:こけし……お金のトラブルが発生

こけしに見えたあなた。2023年の最初のトラブルポイントは、お金にまつわることで何か大変なことが起こるかもしれません。キャッシュカードや印鑑など、大切なものを失ってしまいそう。貴重品の管理は徹底して、災難を防ぎましょう。バッグをファスナー付きのものにするとか、自転車で買い物に行く時には、かごにネットをかけるなどして。

C:アイスクリーム……ネガティブ思考が原因でトラブルに

アイスクリームに見えたあなた。2023年の最初のトラブルポイントは、ネガティブ思考になりがちなことです。人に対する想像力を持つのが大切な星回り。共感してもらいたいからといって、グチや不幸話ばかりでは、周囲は疲れてしまいます。自分だけがつらいと思うのはやめて、前向きな考えをするように努力していきましょう。

D:人の影……優柔不断さがトラブルを生む

人の影に見えたあなた。2023年最初のトラブルは、優柔不断になってしまうことで運を逃しそうなこと。何を優先するべきか迷いやすくなるようです。また、何人もの人から期待やお願いを寄せられ、困ってしまうかもしれません。どうしても自分で決められない場合は、信頼できる人に相談し、決断を急ぐことが大切です。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる