1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型でわかる!男性が本気で「恋に落ちる瞬間」<A型・B型>

彼の血液型でわかる!男性が本気で「恋に落ちる瞬間」<A型・B型>

  • 2022.12.28
  • 17712 views

男性が女性に魅了され、本気で愛する時、どのような変化があるのか興味津々ですよね。
惚れてしまうタイミングを知ることで、彼へのアプローチ法が分かるかもしれません。


そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!男性が恋に落ちる瞬間」というテーマでお送りします!

A型

彼が恋してしまうのは、親切さなど彼女の美点を知った瞬間。
特に自分だけが知る意外な一面や表情に、恋してしまうでしょう。
性格や価値観が似ている人を好む傾向があり、一緒にいて心地よい人を運命の女性だと認識するようです。
このため性格美人やフィーリングが合う人と巡り合うと、「彼女しかいない」と将来を考えてしまうでしょう。
彼が本気で恋したら、さりげない気遣いを見せて尽くしてくれるようです。

B型

彼が夢中になるのは、可愛らしさや意外性を知った時です。
イメチェンしたりキレイになったりした時にドキッとしてしまいます。
振り向かせたいなら、前とは違う成長したあなたを見せて、惚れさせてしまいましょう。
また、共感してくれたり「心が繋がった」と感じたりした瞬間も、彼女しかいないと思うようです。
彼が本気で恋したら、一緒の時間を増やしたり、積極的に話しかけたりするでしょう。


(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる