1. トップ
  2. 恋愛
  3. 手放せない彼女になる♡【魅力的な女性】の特徴!3位:色々なことに詳しい、2位:ネガティブな発言が少ない、1位は!?

手放せない彼女になる♡【魅力的な女性】の特徴!3位:色々なことに詳しい、2位:ネガティブな発言が少ない、1位は!?

  • 2022.12.28
  • 5429 views

その人が近くにいるだけで、なんとなくやる気が高まったり、実際に良いことが起きたりする人っていますよね。では、そのように男性の運気をあげることができる女性は、どのような特徴を持っているのでしょうか。


【魅力的な女性】の特徴、第1位~4位を紹介します。

第4位:色々なことに詳しい

博識な女性は、男性の運気を高めることができると言われています。普通に話しているだけでも、男性の運気を改善させるために必要なことを、さりげなく助言することができるんだとか。女性は意識していなくても、男性の方でヒントを得るなんてこともあるみたいですよ。話すだけで喜ばれるなんて、彼女としては嬉しいことですよね。

第3位:ネガティブな発言が少ない

「言霊」という言葉がある通り、言った言葉の通りになることは意外と多いんだとか。そのため、ネガティブな発言が少ない人は、運気も高まると言われています。男性が挑戦している時に「でもそれってリスクあるよね」なんてネガティブに言うよりは「きっと成功するよ」と声をかけてあげられる女性の方が、運気を引き寄せることもできるでしょう。

第2位:女性自身に良いことが多い

運の良さは伝染していくこともあるようです。実際に、良いことが多く起きる女性の周りにいると、それだけで自分の運気が良くなることもあるみたいですよ。つまり、自分自身が成功するように普段から努力していることで、彼氏の運気を高める効果も期待できるのです。


もしお互いがお互いのために運気を良くする行動をしていれば、二人で一緒にいるだけで良いことが増えていく最強のカップルになれるかもしれませんね。

第1位は...

第1位は、一緒にいるだけで男性の運気を高める女性。


招き猫のように福を引き寄せる女性になることで、彼氏の運を高めることができると言われています。社会人の男性にとって、そのように運気を高めてくれる彼女は非常にありがたい存在になるんだとか。愛される彼女になりたいなら、自分の運気も高めていくようにしましょう♡


(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる