1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなに着回せる!?【ハニーズ】優秀「テーラードジャケット」が冬の大本命♡

こんなに着回せる!?【ハニーズ】優秀「テーラードジャケット」が冬の大本命♡

  • 2022.12.28
  • 970 views

英国トラッドがトレンドの今、「テーラードジャケット」にオシャレさんが再注目しているのをご存知ですか? 今回は、プチプラでオシャレアイテムが揃う【ハニーズ】からラインナップする「テーラードジャケット」に注目してみました。こんなに着回せる!? と驚いてしまうアイテムの魅力を紹介します♡

ラフに羽織ってキレイ見え。噂のテーラードジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハニーズから展開されるテーラードジャケットはクラシカルな印象をプラスできそうなネイビーカラーを採用。ゆったりとしたシルエットでラフに着こなせそうなのも魅力です。オーバーサイズなので、気になる腰まわりやヒップラインをさりげなくカバーしてくれるのも嬉しい特徴。@ue_004
さんは「ストレッチのきいたツイル素材で着心地も楽チン」と絶賛しています。

ホワイトコーデに羽織った爽やかスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのTシャツ、ワイドなホワイトパンツにさらっとテーラードジャケットを羽織ったキレイめスタイル。十分オシャレな着こなしですが、より今年らしく仕上げるならレオパード柄のトートバッグを採用して外しを効かせるのがGOOD。カジュアルかつトレンドライクな小物が加わることによって、垢抜けたコーデが楽しめるでしょう。

人気のピスタチオカラーとも好相性◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

知的でキレイめな雰囲気をもつネイビーは、カラーアイテムとも好相性。今年らしい黄味が強めのピスタチオグリーンを合わせれば、グリーンの良さを引き立てつつ、大人要素もプラスしてくれそうです。足元とバッグは、レザー風のアイテムをチョイスすると上質な雰囲気に。ジャケットにスカートと合わせて大人フェミニンなスタイルを楽しんでみて。

シックに大人っぽくキマるワントーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネイビーと相性良いグレーのパンツを取り入れたスタイリング。これだけではかっちりとした印象になりすぎるので、足元にはカジュアルなコンバース、差し色にパープルを加えて抜け感を加えるのが上級者。トラッドな雰囲気の中にも個性が光るスタイリングは、周りから一目置かれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる