1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】復縁秒読み!?あなたが「元カレと再会するタイミング」<O型・B型>

【血液型別】復縁秒読み!?あなたが「元カレと再会するタイミング」<O型・B型>

  • 2022.12.28
  • 5762 views

恋愛関係のお悩みで最も多いのが元カレとの復縁。
血液型で占ったとき、未練を残さないタイプもいますが、すぐには切り替えられないタイプも......。
特に復縁を望んでいなくても、過去の人ともう一度会うタイミングを把握していれば繋がることができるかも。
そこで今回は、血液型別に「元カレと再会するタイミング」というテーマでお送りします!

O型

恋愛体質で執着心が強いO型女性なので、自分からきっかけさえ作ればタイミングは何度も訪れそう。
でも復縁狙いなら少し冷静になった方が良いかも。
お相手から声がかかっても、あえてすぐには会わない方が身のためです。
恋愛感情が強く残ったままだと、ズルズルと都合の良いように扱われてしまう可能性が非常に高いです。
まずは頭を冷やす時間を作り、自分でベストなタイミングを見計らってみましょう。

B型

友達感覚で元カレと接することができるのなら、別れてからの期間はさほど重要ではありません。お相手に警戒心を与えないようにだけ注意すれば、行動次第ですぐにでも再会のタイミングは訪れるでしょう。


あまり過去を引きずらず、立ち直りが早いB型女性なので、ある程度時間が経てばケロッとしているのでは?その切り替えの早さが、男性にとっては何とももどかしさを感じるきっかけに。


復縁狙いなら、あくまでも友達というスタンスを貫いた方が良いかも。




(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる