1. トップ
  2. 恋愛
  3. キャサリン妃、独身時代のヘンリー王子に「クセ強なプレゼント」を贈っていた

キャサリン妃、独身時代のヘンリー王子に「クセ強なプレゼント」を贈っていた

  • 2022.12.28
  • 14898 views

キャサリン妃が独身時代のヘンリー王子に贈ったクリスマスプレゼントが笑える。(フロントロウ編集部)

キャサリン妃がヘンリー王子に“彼女”をプレゼント⁉︎

英王室のウィリアム皇太子の妻キャサリン妃が、義理の弟にあたるヘンリー王子がまだ独身だった頃にクセ強めなクリスマスプレゼントを贈っていたことがわかった。ロイヤルファミリーのメンバーたちは、毎年、ノーフォークにあるサンドリンガム・ハウスでクリスマスを過ごすのが恒例で、プレゼントを家族で贈りあうのが慣習となっている。

画像: キャサリン妃がヘンリー王子に“彼女”をプレゼント⁉︎

キャサリン妃がヘンリー王子にプレゼントしたのは、「Grow Your Own Girlfriend(直訳:自分だけの彼女を育てる)」という、水を入れると人形が大きくなるおもしろグッズ。元のサイズは6センチほどだが、水を入れるとその6倍の大きさ、つまり36センチぐらいになるそう。

画像: ©︎Amazon
©︎Amazon

ロイヤルファミリーのメンバーたちは、プレゼント交換の際に高価な品よりもユニークなプレゼントを好むことで知られるが、キャサリン妃がこのおもしろグッズを選んだのにはちゃんとした理由があった。

独身時代のヘンリー王子は、ウワサを含めて多くの女性との交際が報じられるなど、恋多き人物として知られていた。そんなヘンリー王子をイジる目的でこのプレゼントをチョイスしたよう。

キャサリン妃とヘンリー王子は、以前は公務の際に何やら楽しげにおしゃべりをする姿を目撃されるなど、とても仲が良いことで有名だった。キャサリン妃がヘンリー王子のためにブラインドデートをセッティングしてあげたこともあったそうで、イギリス王室に詳しい専門家のケイティ・ニコル氏は、メーガン妃と交際する前にヘンリー王子はキャサリン妃に承認を求めたとThe Sunに証言している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる