1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬服との相性が絶妙!エレガントな【大人っぽネイル】7選

冬服との相性が絶妙!エレガントな【大人っぽネイル】7選

  • 2022.12.28
  • 6968 views

シックな色味や厚みのある素材などが増える冬のファッション。ネイルも大人っぽさを感じさせるデザインで、スタイリッシュな雰囲気をまといたいですよね。そこで今回は、今からの季節に似合うエレガントなネイルをご紹介します。深みのある発色や、妖艶な色合いは、おしゃれ感がたっぷり。ブラックのコートや、ブラウンのジャケット、グレーのニットなど、冬のコーディネートに合わせて楽しんでみてくださいね。さっそくご紹介していきます♪

1. 奥行き感のあるブラウンネイル

冬のファッションは、ほかの季節に比べてシックな服装を選ぶという方も多いのではないでしょうか?そこでネイルもこっくり深みのあるカラーで、大人スタイリッシュな表情を満喫するのがおすすめです。

奥行き感のあるブラウンのマグネットネイルと、ニュアンスデザインのコーディネートで、手元に特別感を演出しましょう。

2. ハイセンスなアシンメトリー

続いても、マグネットネイルとニュアンスネイルのアシンメトリーネイルをピックアップしてみました。インクを使った独特の模様は、抜け感も漂って今っぽい見た目が楽しめます。

そして渋みのあるグリーンのマグネットネイルは、思わず引き込まれそうな魅力がたっぷり。ちぐはぐ感がハイセンスに光るデザインです。

3. 大人ガーリーなフレンチネイル

大人っぽさやエレガントさのなかにも、かわいらしさもプラスしたいという方には、お花デザインがイチオシです。

清楚なフレンチネイルを落ち着いたカラーでまとめたら、クリアなぷっくりフラワーで女性らしいアクセントを演出。花芯の一粒パールが大人のおしゃれを引き立てます。

4. ミステリアスなニュアンスネイル

冬こそ、妖艶な雰囲気のネイルを楽しみたい気分!こちらはダークな発色にミステリアスなパープルが効いた、ファッショナブルなデザインです。

キラキラのグリッターニュアンスが絶妙な抜け感も漂わせていますよね。あえてのショートネイルで、こなれ感も高まります。

5. 上品な魅力を放つスキニーフレンチ

肌なじみのよいカラーを使ったシンプルなネイルデザインも、冬らしい装いに衣替えしましょう。モーヴピンクを選べば、おしゃれなくすみ感で手元が品よくまとまります。

繊細な粒子が輝くマグネット質感や、爪先に細くひいたラインにも注目。大人っぽさはしっかりと漂わせつつ、イマドキの要素も上手に取り入れたバランス感は、ぜひ真似したいポイントですね。

6. 差がつくマグネットネイル

少し重厚感のある深みカラーにこそ、マグネットネイルのスタイリッシュな表情を取り入れるのが正解!

流れるようなデザインにうっとりするこちらのデザインは、まるで冬の星空のようでとてもロマンチックです。街の光やイルミネーションがきらめく夜のおでかけにも、マッチしてくれそうですね。

7. 高級感のあるべっ甲風デザイン

肌寒い季節の定番デザイン、べっ甲風ネイル。今年もエレガントに、スタイリッシュに、指先のおしゃれを楽しみたいですよね。

べっ甲カラーでまとめたニュアンスデザインは、漂うように描いてこだわりの仕上がりに。コーディネートはマットなモーヴピンクで、大人女性の妖艶な美しさもアピールしちゃいましょう。

冬のコーディネートを、よりおしゃれに引き立てるエレガントネイル。冬ならではな配色やアート、デコレーションで、ぜひ季節感のあるデザインを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる