1. トップ
  2. スキンケア
  3. シュっとひと吹きでモテ女子に!?【フィアンセ】桜の香りのミストでもう気分は春♡

シュっとひと吹きでモテ女子に!?【フィアンセ】桜の香りのミストでもう気分は春♡

  • 2022.12.28
  • 372 views

まだまだ寒いけど、春の訪れを告げるコスメが少しずつ届いています。本日12/28(水)も『フィアンセ』から、可憐なさくらの香りのボディミスト&ハンドクリームが到着!老若男女全ての日本人の心をときめかせるさくらの香りで、ひと足先に春を楽しんで♡どんな世代にもウケがいいから360度全方位モテも確実です。

まるで満開の桜に囲まれたような幸せな香り

「寒いの苦手…、春が待ち遠しい…」そんなママたちに素敵なお知らせです♡
プチプラフレグランスコスメで人気の『フィアンセ』から、さくらの香りのボディミスト&ハンドクリームが登場。
シュッとボディにミストをひと吹きすれば、満開の桜の中にたたずんでいるような感覚に♡華やかで可憐な香りがふわっと広がって、春が訪れたかのような幸せな気持ちになれます。

フィアンセ ボディミスト さくらの香り N (50mL) ¥1,320

ハンドクリームも、甘酸っぱい香りで回りの人の心をわしづかみにしちゃいそうなアイテム。シアバターやワセリンなど、保湿成分も申し分なしです。もも、あんずなどのトップノートから、さくら、すずらんなどのフローラルなミドルノート、ラストはぐっと大人っぽくムスクなどで締まります。

フィアンセ ハンドクリーム さくらの香り N (50g) ¥550

お問合せ先
井田ラボラトリーズ
TEL:0120-44-1184

重ねて使ってもケンカしないのがうれしい!

ミストもハンドクリームも優しい香りなので、ダブル使いしても香りがキツくならないのがうれしいポイント。香水より気軽に持ち歩けるところも◎。ハンドクリームは肌にスッとなじんでベタつかないのも、ママにピッタリです。

元記事で読む
の記事をもっとみる