1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「可愛すぎ♡」お得にゲットできるANNA SUI優秀バニティポーチ。【ムック本付録】

「可愛すぎ♡」お得にゲットできるANNA SUI優秀バニティポーチ。【ムック本付録】

  • 2022.12.28
  • 1610 views

おしゃれで遊び心のあるデザインが女性に大人気のファッションブランドANNA SUI(アナスイ)。今回、宝島社からとっても優秀な付録付きムック本が登場しました!「ANNA SUIのデザインが好き」「高見えポーチが欲しい」「付録見えしないアイテムが欲しい」という方は是非ご覧ください♪

発売中「ANNA SUI×ムック本」今回の付録も可愛すぎます♡

クリスマス前の12月23日に発売されたANNA SUIの付録付きムック本。付録のバニティポーチはレアな機能性がついたANNA SUIデザイン満載の可愛すぎるアイテムとなっています♪

「ANNA SUIデザインや華やかなデザイン好き」「ヘビロテできるポーチが欲しい」「しっかり小物を仕分けたい」という方は是非ご注目ください!

■ANNA SUI COLLECTION BOOK
2つに分かれるバニティポーチ(宝島社)
価格:3,289円(税込)
発売日:2022年12月23日(金)

シックで可愛い見た目にご注目♡ANNA SUIバニティポーチ!

ブラック基調の生地に猫・バラ・コスメなど、キュートでカラフルなイラストがプリントされたデザイン。ポンっと机や洗面台に置いておくだけでお部屋を華やかにしてくれるおしゃれなデザインが魅力的です♡

金具はゴールドで高級感を与えます。ブラックとの相性も良いですね♡

ファスナーの引き手部分にはおしゃれなネイルチャーム付き♪今回だけのオリジナル仕様だそうです!

こちらの猫ちゃんも可愛いですね♡細かいところまで華やかで丁寧なデザインが付録見えしません!

後ろにはANNA SUIロゴもバッチリ!

さっそく内側を見ていきます。メッシュポケットは中身が見えるので荷物探しがしやすいです。

たっぷり収納が可能なので、コスメ好きでたくさんアイテムを持っている方でも満足できる収納力となっています♪

ブラシポケットもついていますよ♪

形やサイズの異なるポケットが複数ついていて小物仕分けも楽々です♡ポーチは全体的に幅広で深めの作りなので、手鏡やウェットティッシュのような大きめの荷物も余裕で収納できます。

実際に持ってみるとこんな感じ♪華やかなデザインがつい持ち歩きたくなる可愛さです♡生地も丈夫で、付録っぽさを感じさせない見た目が長く使えそうですね!

持ち手付きで持ち運びも便利です。

2つになる!?ANNA SUIポーチの優秀ポイント♡

実は、こちらのバニティポーチは2つのポーチが1つになった姿。

2つのポーチがファスナーで繋がっているという作りなので、セットで使ったりバラバラで使ったりなど荷物の量や気分に合わせて使い分けることができます!

斬新な作りのバニティポーチは幅広いシーンで活躍間違いなし♪ビジネス用・プライベート用のコスメを分けたり文房具や趣味のアイテムを収納したりなど自分なりの使い方を楽しめます。

今回は「ANNA SUI COLLECTION BOOK 2つに分かれるバニティポーチ」の付録を紹介しました。

ANNA SUIらしい華やかで上品なデザインが可愛すぎるバニティポーチ♡付録バレしない高見えする見た目と高い機能性も魅力です。気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる