1. トップ
  2. 恋愛
  3. コンビニで男二人がクリスマスプレゼントの悪口?しかし、もらったプレゼントを知ると状況が変わってきたぞ!?

コンビニで男二人がクリスマスプレゼントの悪口?しかし、もらったプレゼントを知ると状況が変わってきたぞ!?

  • 2022.12.28
  • 51941 views

コンビニで聞いたクリスマスプレゼントに関する会話の内容が、Twitterで大きな話題となっています!

最初は酷いと思ったけど・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのらむ(@rum3rhum7ron)さん。

クリスマスプレゼントに関する男性2人の会話を聞いていて、最初は酷いと思ったようですが、もらったプレゼントを知ると状況が変わってきたようです。

『スポンジ・ボブ』はアメリカの子供・ファミリー向けギャグアニメのタイトルであり、同作のキャラクター(主人公)で、日本の子供たちにもお馴染みですね。

人気キャラクターですが、さすがにスポンジ・ボブがデザインされたネクタイは大人には抵抗があったのでしょうか?いずれにせよ、「あいつが選んだんなら毎日使おうかって」という発言には彼氏の優しさを感じますね。

オチで爆笑してしもた

この投稿に対しては、「スポンジボブのネクタイなぜ喜んでくれると思ったのだろうか」「彼女のプレゼントのセンスにもう少しステータス振った方が良さそうですね・・・」「オチで爆笑してしもた」などといった声など、多くの反響が寄せられていました。

ネクタイは難しい!?

また、「男にプレゼントしてはいけない物の第1位は、ネクタイだと思う。好み趣味があるから、もらったらつけなあかんし、ネクタイはマジやめて欲しいわ。大概外す・・・女性の下着や化粧品を男が独断と偏見でプレゼントするようなものや」と、ネクタイをプレゼントすることの難しさを述べるリプライも見られました。

プレゼントに悩む方は多いと思いますが、相手が気に入るネクタイを選ぶのは、確かに難しいかもしれませんね!みなさんはどんなクリスマスプレゼントをもらいましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる