1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ【しまむら】飛んで行きたいッ!「かなーり高見え♡」冬の「ロングコート」!

今すぐ【しまむら】飛んで行きたいッ!「かなーり高見え♡」冬の「ロングコート」!

  • 2022.12.28
  • 8435 views

寒い冬をオシャレに乗り切れる優秀コートをゲットしたい方におすすめのコートを【しまむら】で発見。今回は、インフルエンサーが「かなり高見え」と絶賛する「ロングコート」をピックアップ。すぐにゲットしたくなるようなアイテムを紹介します。ぜひ、今季のワードローブに加えてみて。

さらっと羽織れる軽量あったかロングコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかいロングコートをゲットしたいけれど、重たいコートはお出かけが億劫になりますよね。そんな悩みを解決してくれるこちらのコートは、軽量ながらあたたか、そしてオシャレな優秀コート。裏地がベロアになっており、着心地も快適なのだそう。上品見えするノーカラーデザインやダブルボタンがオシャレ度もアップ。インフルエンサーの@marino12131さんは「実物かなり高見えですよ」と絶賛しています。

こだわりのデザインでレイヤード感が楽しめる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々なデザインを詰め込んだ贅沢なパイピングコートもしまむらのもの。クラシカルな印象になるヨークデザインや、スタンドカラーも楽しめる襟デザイン、ベルト付きのビッグスリーブなど、こだわりのディテールを採用し、1枚でサマ見えが叶いそうなアイテムです。淡色好きの心をくすぐりそうなカラー展開で、どちらにしようか迷ってしまう可愛さですよ。

メンズライクなチェック柄でマニッシュな雰囲気に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドの英国トラッドに欠かせないチェック柄で仕上げたチェックコート。チェック柄にインパクトがある分、他のディテールはシンプルに仕上げ、メンズライクな雰囲気でマニッシュな着こなしが楽しめそうです。ストンと下に落ちるストレートシルエットは、体をあたためるロングコートながら、すっきりとした着こなしが叶いそうです。

ブークレ素材で冬のムードを盛り上げる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モコモコとした肌触りがフェミニンさをアップするブークレ素材を採用したロングコート。オシャレで可愛いだけでなく、袖を外してベストのようにも着こなせる優秀アイテムなんです。ボリューム感があるので、すっきりとしたボトムスと合わせるとバランスの良い着こなしが完成するはず。@yuki__wearさんも「とっても高見えなイチオシアウターです」と、お気に入りのようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様、
@_da_aco_様、
@_rico.coco__guk様、
@yuki__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる