1. トップ
  2. 恋愛
  3. <サプライズの悲劇>誕生日、彼の家に【見知らぬ女】が!2人にケーキを投げつけ、大修羅場に!

<サプライズの悲劇>誕生日、彼の家に【見知らぬ女】が!2人にケーキを投げつけ、大修羅場に!

  • 2022.12.28
  • 6041 views

誕生日を一緒にお祝いしたい!相手が大好きな人であれば、誰だってそう思うはず。
今回は、彼氏の誕生日を一緒にお祝いしようとした女性の悲劇をご紹介。ありえない事件にブチ切れ!彼女に一体何がー…!?

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

大好きな彼の誕生日♡どうしてもお祝いしたい…!

今日はE子さんの彼氏の誕生日。仕事終わりにディナーの予定だったが、彼氏はまさかの残業。
この日の為にエステにも通い、勝負下着もつけてきていたE子さん。
(一目だけでも彼に会いたい…!)
合鍵で彼の家に先に入り、サプライズでお祝いすることに!

E子さんは仕事終わりにデパ地下へ。お惣菜とワイン、そして誕生日ケーキとクラッカーを購入!ウキウキ気分で彼の家に帰り、1人テレビを見ていると…突然鍵を開ける音が!

早すぎる彼の帰宅を不思議に思ったが、E子さんはそのままクローゼットの中に隠れた。すると…

彼と…誰!?まさかの帰宅に怒りで震えが止まらない…

「今日本当にいいの?彼女さん(笑)」
「俺今日残業って言ってるから(笑)明日会うわー。」

なんと彼氏の残業は真っ赤な嘘。本当はこの女性と会うために、E子さんとの約束を破ったのだった…。
パニックになるE子さんに、さらなる追い打ちが…!
なんと二人は帰宅直後にセックス開始。クローゼットの中で全てを聞いていたE子さん、人の気も知らず盛り上がる二人に…ついにブチ切れ!!

「おめでとー♪(怒)」恐怖のサプライズに凍り付く彼氏。もう知るか!!(怒)

「サプラーイズ!!!♪」

クローゼットを勢いよく開け、クラッカーを鳴らしながらE子さん登場!突然のことに叫ぶ二人を無視し、冷蔵庫を開けて…

「お誕生日おめでと~♪」

裸の二人に向けてケーキとお惣菜を投げつけ、さらにワインを二人に向けて思いっきりぶちまけてやった!もちろん寝室は大惨事だが、そんなことE子さんには関係ない。

「ゆっくり二人でお風呂にでも浸かったら?(笑)それでは失礼しま~す♪」

E子さんは隠していた靴を素早く履き、ついでに二人の靴を持ってダッシュで逃亡!!
しばらく走ったところで、ドロドロの二人は追いかけて来れるはずもなく。公園のゴミ箱に二人の靴を捨て、泣きながら帰宅。

その後彼氏から鬼のような着信があったが、到底許すことは出来ず。そのまま喧嘩別れすることに…。

まとめ

絵にかいたような泥沼の悲劇。彼にとっても、一生忘れられない誕生日になったことでしょう…(笑)

ftnコラムニスト:Yukky111

元記事で読む
の記事をもっとみる