1. トップ
  2. おでかけ
  3. 運気が急上昇!人気占い師の星ひとみ先生が選ぶ2023年行くべきパワースポット3つ

運気が急上昇!人気占い師の星ひとみ先生が選ぶ2023年行くべきパワースポット3つ

  • 2022.12.27
  • 25423 views

当たると話題の占い師星ひとみ先生に2023年行くべきパワースポットを尋ねました! そこにしかない美しい写真を見ながら、初詣で参拝したい神社や年末年始の旅行で訪れたいスポット探しの参考にしてみて♪

星ひとみ先生が選ぶパワースポット3つ

忍野八海

・美しく神秘的な富士山が水源の8つの池

出典: 美人百花.com

富士山の地下伏流水が流れる忍野八海は、青い光がさし込む開運スポットとしてぴったりの場所です。富士山の雪解け水が伏流水となりふもとで湧き出る忍野八海。国の天然記念物、名水百選、県新富岳百景選定地、世界文化遺産の4つに登録されるほど高い評価を受けています。富士山を眺めながら、透き通る水の美しさを楽しんで。

Information

忍野八海住
住所:山梨県 南都留郡忍野村忍草
TEL:0555・84・4221

銚子大滝

・木々の間から光が差し込み滝がダイナミックに流れる

出典: 美人百花.com

北方面にある滝が2023年は開運スポット。木々に囲まれ、日の光を感じられる場所を訪問するのがベスト。

Information

青森駅から車で約2時間

モネの池

・モネが描いた絵画のような睡蓮と鯉がいる澄んだ池

出典: 美人百花.com

中で泳いでいる鯉の様子を見ることができるほど、透明度の高い湧水でできた池。さらに睡蓮の花が咲いた姿が有名画家モネの描いた絵画に似ているため、通称「モネの池」と呼ばれています。

Information

板取白谷 根道神社前「名もなき池」
住所:岐阜県関市板取白谷
TEL0581・57・2111

教えてくれたのは

星ひとみ先生

出典: 美人百花.com

オリジナル運勢鑑定法「転生術」をもとに多数の書籍を出版する他、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演。

掲載:美人百花2023年1月号「運気を変えたリアル開運スポット23」

元記事で読む
の記事をもっとみる