1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは【脈アリ】のサイン!?男性が本気の女性しかしないコト

これは【脈アリ】のサイン!?男性が本気の女性しかしないコト

  • 2022.12.27
  • 16574 views

気になる男性や片思いの相手がいると、自分に対してどう思っているのか気になりますし、場合によっては遊びなの?とガッカリすることもありますよね。


そこでこの記事では、男性が本命の女性に対してどんな行動をするのか気になる女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

行きたい場所を教えてくれる

男性から自分が行きたい場所をあなたにだけ教えてくれる場合は、本命の女性に対する接し方ですので、あなたのことを本気で好きになっています。


例えば「俺は今オシャレなカフェに行きたい」「今度一緒に映画を観に行こう」など、必ずあなたを誘ってくれますので、男性から愛情を感じられます。

好きなものを調べる

あなたの好きなものを毎回調べてくれる男性は、少しでも仲を深めたいと思っており、相手なりの愛情表現ですので、本命の女性だと言えます。


そのため、あなたに対して「君が好きなお店見つけたよ」「〇〇服安いお店あるよ」と、情報を教えてくれますので、嬉しい気持ちになりますよね。


そもそも、遊び目的で近づいている女性にわざわざ、好きなものを調べて情報提供したくないと思っていますので、しっかりと見極めるようにしましょう。

楽しそうにする

あなたと一緒にいる時だけ、楽しそうなリアクションを取っている男性は、本命の女性に見せるコニュニケーションですので、しっかりと把握しておきましょう。


例えば「君も大変なんだね?」「君は偉いよ」など、しっかりと反応して楽しそうなリアクションとってくれますので、男性から幸せオーラが出ているはずです。


こうした男性はあなたのことを本命の女性だと思っていますが、もし遊び目的の場合は、会話中につまらなそうな表情をしています。

送り迎えをしてくれる

現地集合・解散をする男性は、あなたのことを単純に遊び目的と思っていますので、気をつけておきましょう。


男性によっては現地集合・解散をする場合もありますが、もし、本命の女性だった場合は、デートの送り迎えは必ずしてくれます。あなたのことを心の底から大切に思い、接してくれているということです。


本気で好きになった女性だからこそ、デートの行き帰りにあなたが何かしらトラブルに遭うのが心配だと思っています。

まとめ

基本的に男性は、本命女性に対しては誠実な接し方をしてきますし、行きたい場所を教えてくれたり、好きなものを調べてくれます。


また、遊び目的で女性に近づいてきた男性は、送り迎えはしませんし、デート中はつまらなそうな表情を見せています。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる