1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】運命の出会い間近!?あなたの「恋が始まるきっかけ」<O型・B型>

【血液型別】運命の出会い間近!?あなたの「恋が始まるきっかけ」<O型・B型>

  • 2022.12.27
  • 9578 views

彼氏がほしくても、きっかけがないと始まらないのが恋愛の難しいところ。
では、きっかけとなる出来事はどんなことなのか、どこに落ちているのか、など、細かい内容が気になりますよね。


そこで今回は、血液型別に「あなたの恋が始まるきっかけ」というテーマでお送りします!

O型

O型女性からの一目惚れがきっかけとなりそうです。
特に決まったタイプがなく、直感で好きになることが多いO型女性。ただし、その直感には当たり外れがあるため、しっかりと吟味することが必要です。


また、褒められることに弱いので、「可愛い」と言われたらすぐに恋愛を意識するのも特徴的。運命の恋や運命の人を常に意識していれば、恋のきっかけは日常的に潜んでいますよ。

B型

良い意味で単純なので、笑いのツボが同じだったり、好きな食べ物が同じだったりするだけで運命を感じ、恋が始まりそうです。


ただ、あとになって「思ってたのと違う......」と感じることが多いのは否めません。
そうならないためには、あまりスピード重視で恋を進めないことが必要です。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる