1. トップ
  2. ファッション
  3. 普段は冷静な警察犬もクリスマスプレゼントに大はしゃぎ!とってもかわいい映像が世界で話題

普段は冷静な警察犬もクリスマスプレゼントに大はしゃぎ!とってもかわいい映像が世界で話題

  • 2022.12.27
  • 11242 views

クリスマスは世界中の人々にとって幸せに満ち溢れる日。 でも、ハッピーなのは人間だけでなく動物たちも同じかも!?

クリスマスプレゼントに大はしゃぎな普段はクールな警察犬の姿をご紹介します!

普段は冷静でクール!

今回ご紹介するのはCaitlinさんがTikTokに投稿した映像です。

映像が撮影されたのはアメリカ、シカゴのユニオン駅にて。 この駅ではクリスマスになると巨大で豪華なツリーが設置されるのが恒例行事!

出典:TikTok

そして人だかりが増えるこの季節、警察犬が付近に不審物がないかをパトロールし人々の安全を守る重要な役割を務めます。

警察官と警察犬は冷静に淡々と駅構内をパトロールするのが日課...なのですが....

クリスマスプレゼントに大はしゃぎ!

なんと映像が撮影された日、警察犬はクリスマスプレゼントにボールを貰ったようで...

出典:TikTok

ピョンピョン跳ねる大騒ぎ!

出典:TikTok

リードを持つ警察官に飛びついたりして、任務どころじゃない興奮っぷり!

出典:TikTok

普段のクールな姿と裏腹に無邪気にはしゃぎまわる警察犬を見て駅の利用者も思わずニッコリだったとか。

クリスマスに幸せな気分になれるのは人間も動物も共通なんですね!

ギャップが可愛すぎる

今回はクリスマスプレゼントをもらった警察犬の様子をご紹介しました。 普段は冷静で注意深い警察犬が嬉しさMAXで喜ぶ様子のギャップ....可愛すぎます!

実際の映像はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる