1. トップ
  2. 恋愛
  3. 収入も出費も大きく変動がある月は!?【誕生日でわかる】あなたの2023年上半期の金運<エンジェルナンバー6>

収入も出費も大きく変動がある月は!?【誕生日でわかる】あなたの2023年上半期の金運<エンジェルナンバー6>

  • 2022.12.27
  • 13559 views

こんにちは! 誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く「2023年上半期の金運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)2001年7月14日生まれの方は下記のように計算。 2+0+0+1+7+1+4=15 1+5=6 この方のエンジェルナンバーは「6」になります。

1月にお金についての価値観を変えましょう

エンジェルナンバー6番さんはとても堅実家さんで、お金に対してもとても誠実に向き合うタイプです。 真面目な方が多いので「こうしないと収入は入ってこない」と思い込んでしまっているところもあるかも。 もちろん、その地に足をつけた感じもすごく大切なのですが、1月は少しだけその考え方を柔らかくしてみてください。 もしかしたら、こんな副業ができるかも? 当たり前に教えていたことだけど、実は収入になるかも? などなど…。 自分のスキルを深めるので、自分のことを好きになるチャンスでもあります。 新年だからこそ、ちょっと今までとは変わった収入源を考える時間をとってみてくださいね。

4月は貯金が大きく変わっても怖がらないで

エンジェルナンバー6番さんの4月は、収入も出費も大きく変動があるようです。 バランスをとることが好きなあなたなので、この変動に大きく動揺してしまうかも。 ですが、心配せずに。 先に出費があったとしても「巡りめぐって私の元にちゃんと帰ってくる。しかも、大きく膨らんで。ありがとう」と感謝の気持ちを持ち続けることができれば、増えて戻ってくるでしょう。 あなたの「ありがとう」という言葉の威力は、誰よりも効力があります。 この4月はあらゆるところで、ありがとうと感謝の気持ちを口にするのもおすすめです。

6月は始めてみたかったことに挑戦してみて

エンジェルナンバー6ばんさんの6月は、新しいことを始めるにはぴったりの、背中を押されるようなエネルギーに溢れています。 お金に対して苦手意識を持っていた人も、このタイミングで勉強を始めると吸収率がよさそうです。 ボランティア精神が強いため、ついつい「無償でやりますよー」と言ってしまうことの多いあなた。 自己犠牲することは、あなたのエネルギーを削っていきます。 その結果、金運も下がっていくことでしょう。 あなたの貴重な時間を使うことは、対価としてお金をいただくことは当たり前のことなのです。 1月に考えてみた、新しい収入活動にチャレンジしてもよさそうですよ。


エンジェルナンバー6番さんの「2023年上半期の金運」はいかがだったでしょうか? 自分自身と向き合うことの多い2023年なので、エンジェルナンバー6番さんは、お金との付き合い方に関して向き合うことも増えそうです。 これを機会に「私はお金と仲良くなろう!」と思って学んでみてはどうでしょうか。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ これからの人生設計、自分でも気づかなかった自分の魅力磨き パートナーとさらに仲良くなれる相性診断 分かり合えなかった家族を初めて理解できる知恵を伝授 など。

元記事で読む
の記事をもっとみる