1. トップ
  2. レシピ
  3. コレ一品で「メイン」決まりっ!【業務スーパー】夕飯の救世主キタ!!「お魚商品」って?

コレ一品で「メイン」決まりっ!【業務スーパー】夕飯の救世主キタ!!「お魚商品」って?

  • 2022.12.27
  • 7523 views

【業務スーパー】では、コレ一品でメインが完成しちゃう「お魚商品」が勢ぞろい! 今回は、その中でも特におすすめな4つの商品をご紹介します。ぜひ日々のお料理に役立ててくださいね♡

そのまま使える! からすガレイ切り身

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

かなり厚めにカットされたカレイが3枚入った、「からすガレイ切り身」。冷凍商品のため長期保管も可能で、なんといってもそのままお料理に使用できるのがうれしいポイントなんです♪ インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんによると「煮付けにしていただきましたが脂のっててふわふわの身で美味しかった! 」とのことで、身もしっかりしていそうな一品。煮付け以外にも、からあげなどにしても美味しくいただけそうです♡

大きめサイズがうれしい! 干しカレイ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

かなり大きめサイズのカレイが2尾入った、「干しカレイ」。こちらも冷凍商品のため長持ちさせることができ、そのままお料理に使えるため時短にも繋がります♪ インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんいわく「焼き、煮付け、揚げOK! 」とのことで、幅広いお料理に役立ちそうです。「美味しかったです! 」と大絶賛な、献立に悩んだ日はコレだけで簡単にメインが完成しちゃうおすすめ商品です♡

パクパク食べられちゃう! 小いわしから揚げ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまいそうな、「小いわしから揚げ」。こちらも冷凍商品ですが、なんと電子レンジで温めるだけで食べられるのだそう♪ 油調理もいらず、インフルエンサー@tentumamiesaneさんによると「お弁当にピッタリだったよ! 」とのことで、お弁当の材料にもってこいな一品。気になる味ですが、「給食を思い出すシンプルな味付け! 」らしく、お酒のお供にもぴったりなおすすめ商品です。

味付け不要! さばの味噌煮

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

特別な調理いらずで、味付けまで不要な「さばの味噌煮」。電子レンジで温めもしくは湯煎で温めるだけで完成な、まさに時短料理にもってこいな一品♪ インフルエンサーの@smile39loveloveさんも「味がしっかりついたさばの味噌煮! 」「さばも脂っこくなくてよい! 」と絶賛しており、温めるだけで簡単に本格的な味噌煮が食べられちゃうんです。ストック買いしておくのもおすすめですよ♡

今回は、業務スーパーにて販売されているマニアも絶賛な「お魚商品」をご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる