1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】これぞ運命の人!あなたと「相性が良い男性」<O型・B型>

【血液型別】これぞ運命の人!あなたと「相性が良い男性」<O型・B型>

  • 2022.12.27
  • 27373 views

相性の良し悪しとは言うものの、自分と相性の良い人はどんな特徴があるのか気になりませんか?絶賛恋活中の人はもちろん、好きな人やパートナーがいる人も是非チェックしてみてください!


そこで今回は、血液型別に「あなたと相性が良い人」というテーマでお送りします!

O型

紳士的な大人の男性と相性が良いでしょう。
恋に落ちると自分からどんどんアピールできるタイプなので、それを受け止めてくれる器の大きい男性がグッド。


さらに、好きな気持ちに歯止めがきかず急にワガママになることがあるため、やはり甘えさせてくれる年上男性の方が合っていそうです。


また、色気の有無も重要なポイント。どれだけイケメンでも色気を感じない男性とは恋愛関係にまで発展しない可能性が高いです。色気を感じられるかも判断材料の一つでしょう。

B型

ズバリ外見が好みの男性と相性が良いでしょう!
非常に面食いなB型女性は、容姿が好みじゃないとそもそも好きになることがないのでは?
B型女性が考える格好よさは、一般的な格好よさとは多少のズレがあり、独自の目線を大切にするかと思います。


その感覚にピッタリ当てはまった人であれば相性は抜群。何か問題が起こっても、多少のことなら顔でカバーできるかも。


ただ類は友を呼ぶ方式で、お相手に内面の良さも求めるなら自分磨きは怠らないように!




(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる