1. トップ
  2. 恋愛
  3. 落ち込んでいる夫に話を聞いた私。夫「株で失敗して800万の損失を出してしまった」→普段は家族思いなので二度と株は買わないと約束して許す<金銭トラブルエピソード>

落ち込んでいる夫に話を聞いた私。夫「株で失敗して800万の損失を出してしまった」→普段は家族思いなので二度と株は買わないと約束して許す<金銭トラブルエピソード>

  • 2022.12.27
  • 9654 views

ある日、落ち込んでいた投稿者さんの旦那さん。 どうしたのか聞くと株で失敗したと話し出して……。 今回は、実際に募集した「金銭トラブルエピソード」をご紹介します。

落ち込む夫……

恋愛jp

夫が珍しく落ち込んだ様子だったので何かあったのかと聞くと、「株で失敗して800万の損失を出してしまった」と告白されました。 以前から株に興味があるという話は聞いていたので、手は出さないでほしいとお願いしていたのに……。 私に秘密で株を購入し、おまけに借金までしていたことに愕然。 離婚も考えましたが、普段は家族思いで一生懸命働いてくれているので、もう二度と株は買わないと約束して許しました。 (35歳/主婦)

夫婦で約束し……

旦那さんが株で失敗し借金をしていたことが発覚し、二度と株は買わないと約束したという体験談。 皆さんはパートナーの借金が発覚したら、どのように対処しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる